検索窓
今日:60 hit、昨日:61 hit、合計:33,526 hit

ジェラミー・ブラシエリ ページ5

挨拶してみた

「やあ、お前さんか。おはよう。こんな早くからどうしたんだい?」

早朝、花壇に水やりをするあなた。散歩しているジェラミーと出会って、世間話でも。空を見上げて、今日の空はまるで君みたいだね、なんて言われてしまったり。

「俺も早起きが得意でね。空を見てごらん?この時間帯が一番綺麗で、一番好きなんだ。」



助けてもらってみた

「まったく…これはお仕置きが必要かな。」

襲われているところを助けてくれました。バグナラクと5大国の共存を望んでいるとはいえ、大切なあなたを傷つけた罪は重い。倒した後は優しく頭を撫でてくれます。異形の右手で。それはあなたを信頼している証拠ですよ。

「大丈夫だったかい?おいで、これからも俺が守ってあげよう。」



抱きしめてみた

「おやおや。これはこれは可愛いお姫様だね。何をいたしましょうか?」

構ってほしくて抱きついてみると、紳士にエスコートされます。デートしてみたり、散歩してみたり、面白い話をしてくれますよ。一日遊んで疲れたあなたをぎゅっと抱きしめたり…

「今日は楽しかったかな?君が喜んでくれたなら、俺も嬉しいさ。」



キスしてみた

「おっと、ダメだよ?まだ昼間じゃないか。」

見事にスルッとかわされました。単純に時間の問題なのか、それともあなたを焦らしているつもりでしょうか。どちらにせよ夜になるとしてくれます。甘々な大人の時間をお楽しみください。

「本当は俺だって我慢してるんだけどね…もう逃げても無駄だよ?お望み通りにしてあげよう。」



一緒に寝てみた

「こうして、王様とお姫様は幸せに暮らしました、とさ。」

寝る前に読み聞かせしてくれます。声が良すぎてついつい眠くなり、結局最後まで聞けずに寝落ちしてしまいます。物語が終わるまで、毎日毎日読み聞かせてくれますので、逆にこの日々が続くと思えばいいのかも。

「狭間の王とお姫様。まるで俺たちみたいだねぇ…いい夢を。」

☆香坂連→←☆桜井景和



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231 - 【お知らせ】こちらでのリクエストを締め切ります!お手数ですが、続編のほうにコメントしてくださると助かります🥰 (8月14日 20時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 三日月サトミさん» 最後までお付き合いして下さりありがとうございました💓毎日の楽しみだなんて嬉しすぎます!!😍これからもよろしくお願いします✨ (8月14日 9時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この反応集が毎日の楽しみです!これからも楽しみにしてます!カイザの日も楽しみですw (8月12日 10時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - ほたるさん» こちらこそリクエストありがとうございました🥰またいつでもお待ちしております♪ (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 日向(ひゅうが)さん» リクエストありがとうございます💕了解です!続編に移行してからの投稿になりそうですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦 (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。