検索窓
今日:33 hit、昨日:61 hit、合計:33,499 hit

城戸真司 ページ29

起こしてみた

「いや〜もうお腹いっぱいだよ……あれ、ここは?俺何してたんだっけ。」

毎日夜遅くまで記事の編集を頑張っている彼。今日は寝落ちしちゃってたみたいなので、ブランケットをかけてあげました。楽しい夢の途中のようですが、風邪ひくよ、と起こしてあげてくださいね。

「ありがとね。わざわざブランケットまでかけてくれて…よし!絶対この記事仕上げるぞ!!」



ライダーバトルしてみた

「…そっか。本気で叶えたい願いがあるんだね。」

あなたがライダーになったことに戸惑いを隠せず、戦いたくないと思っていましたが、あなたの戦う理由や願い、覚悟を知ります。血迷ったとき、倒す決意をしたときも、本気で相手をしてくれるでしょう。

「俺も全力で戦うよ。その想いを受け止める。道を見失ったとき、何度でも俺が相手になってやる!」



抱きしめられてみた

「うわああああ!!よかった!!何事もなかったみたいで!怪我はない?」

ミラーモンスターがあなたの周りにいたので、ずっと心配してこっそり後をつけてます。何かあったらすぐに駆けつけて守ってくれるし、その後も怖い思いをさせないようにたくさん配慮してくれますよ。

「俺ももっと強くならなきゃ…行くぞ!ドラグレッダー!ファイナルベント!」



キスしてみた

「ま、マジで?!えへへ、照れちゃうなぁ…」

一瞬何が起きたのか理解できず、あなたに確認をとる彼。恥ずかしすぎて顔が真っ赤。サバイブ烈火です。でも嬉しいので、一日中ニヤニヤしてたり。蓮くんに気持ち悪いと言われると、自慢し始める。

「でさー、超かわいかったんだよ!俺からはしないのかって…?ん〜…や、やってみよう、かな。」



一緒に寝てみた

「よっし寝るぞ〜!おやすみ!」

寝つきがいい彼。すぐに眠ってしまうのでしばらくは綺麗な寝顔を堪能できます。ぎゅっとくっついて幸せな時間ですが、最大のデメリットはいびきと寝言がうるさすぎること。ナスティベントです。

「だからー!俺は戦いを止めたいんだって!!蓮!おい蓮ー!!むにゃむにゃ…」

アンク→←佐久間小太郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231 - 【お知らせ】こちらでのリクエストを締め切ります!お手数ですが、続編のほうにコメントしてくださると助かります🥰 (8月14日 20時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 三日月サトミさん» 最後までお付き合いして下さりありがとうございました💓毎日の楽しみだなんて嬉しすぎます!!😍これからもよろしくお願いします✨ (8月14日 9時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この反応集が毎日の楽しみです!これからも楽しみにしてます!カイザの日も楽しみですw (8月12日 10時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - ほたるさん» こちらこそリクエストありがとうございました🥰またいつでもお待ちしております♪ (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 日向(ひゅうが)さん» リクエストありがとうございます💕了解です!続編に移行してからの投稿になりそうですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦 (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。