検索窓
今日:36 hit、昨日:61 hit、合計:33,502 hit

佐久間小太郎 ページ28

起こしてみた

「ん…?もうすぐ着く?起こしてくれてありがと!」

遠くの惑星への移動中、かなり時間がかかり寝てしまったみたいです。ちょっと早めに起こしてあげて下さい。それからは二人でカードゲームしたり、お菓子交換したり、まるで遠足です。

「そんなに寝ちゃってたのか〜。昨日は夜遅くまで訓練してたし、疲れてたみたい。」



見下ろされてみた

「えっへん!僕はキュウレンジャーの誰よりも身長が高い!さあ、みんな!僕に着いてきて!」

天井の電球を替えるためにスティンガーに肩車してもらった彼。いつもと違う景色に、ついテンションが上がってます。ここは乗ってあげましょう。調子に乗って遊びすぎると怒られちゃうのでほどほどに。

「うわあっ?!や、やばい!落ちる…!!」



抱きしめてみた

「…?!危なかった……!ありがとう…」

肩車から落ちかけた彼を受け止めに行くあなた。ナイスキャッチです。お姫様抱っこしているみたいな状況になっています。最初は安心している彼ですが、冷静に今の状況に気づくと、また暴れ出すので気をつけて…

「や、やっぱり僕、キュウレンジャーで一番小さくていいもん!!ビッグスターだもんだ!!」



キスされてみた

「わわっ、ごめんっ!!今のはなかったことにして?!お願い!」

ぶつかった拍子に事故キスされてしまいました。顔を真っ赤にして後退りする彼。照れ隠しに、ちょっと辛辣なことを言われます。あんまりからかいすぎると大きくなってから仕返しされちゃうかも?

「別に可愛くないから!!!…馬鹿なの?!」



一緒に寝てみた

「みんなに出会ってから、いろんな惑星を見てきたけど…やっぱり地球が一番好きだなぁ。」

地球での戦闘後、みんなでキャンプすることになりました。バーベキューや花火などで、たくさん楽しんだ後。星いっぱいの夜空を見上げる彼の表情は少し寂しそう。お母さんも見守ってくれているから大丈夫だよ。

「そうだよね!この広い宇宙を、僕たちで力を合わせて取り戻そう!!」

城戸真司→←九条貴利矢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231 - 【お知らせ】こちらでのリクエストを締め切ります!お手数ですが、続編のほうにコメントしてくださると助かります🥰 (8月14日 20時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 三日月サトミさん» 最後までお付き合いして下さりありがとうございました💓毎日の楽しみだなんて嬉しすぎます!!😍これからもよろしくお願いします✨ (8月14日 9時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この反応集が毎日の楽しみです!これからも楽しみにしてます!カイザの日も楽しみですw (8月12日 10時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - ほたるさん» こちらこそリクエストありがとうございました🥰またいつでもお待ちしております♪ (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 日向(ひゅうが)さん» リクエストありがとうございます💕了解です!続編に移行してからの投稿になりそうですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦 (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。