検索窓
今日:49 hit、昨日:61 hit、合計:33,515 hit

北崎 ページ22

起こしてみた

「何笑ってるの?何が面白いの?ねえ、何が楽しいの?教えてよ、ねえ。」

デルタギアのアタッシュケースを抱えて眠る彼。いつもと違う無防備な姿につい口元が緩むと、お見通しかのように突然目覚め、超高圧質問攻めタイムに。涙目で謝るあなたにゾクゾクしているのかも。

「へぇー、そんな顔もできるんだ。知らなかったよ。君の方がよっぽど面白いけどね。」



オルフェノクになってみた

「ふーん…君がオルフェノクになるなんて意外だね。こんなことしても、僕には触れられないのに。」

オルフェノクとなってしまったあなた。だからといって彼に触れられるわけではありませんし、今まで通り人間として生きるつもりでしたが…君もラッキークローバーに入れば?と煽られてしまいます。

「どっちが先に木場勇治を倒せるか勝負しようよ。僕が勝ったら…キスでもしちゃおうかな、なんて。」



抱きしめられてみた

「ほら、どうしたの?早く来なよ。好きなんでしょ?あれ、ほんとは嫌いだったの?」

両手を広げて挑発する彼。そっと触れようとしたあなたを強く引き寄せます。じわじわと灰化していく体に怯えることしかできないのに、もっと触れ合っていたいと思うのは、それでも彼のことが好きだから。

「あとちょっとで、全部灰になっちゃうね。僕との最期の時間をもっと楽しみなよ。」



キスされてみた

「気持ちいいでしょ?今更逃げても遅いけどね。どうせ灰化するんだから、ギリギリまでしようよ。」

一度でも深いキスをされてしまうと、後戻りはできないし、止められない。最中は命を保っていられるけど、一通り終わってから一気に灰化します。物足りなさそうにあなたの灰を枝でグサグサ刺すサイコな彼。

「あーあ、もう終わりか。つまんないの。これで砂遊びでもしようっと。」



一緒に寝てみた

「何をそんなに怖がってるの?やだなぁ…僕、寝相はいい方なんだけど。」

ただの睡眠のはずが永眠になりかねないので、寝るときはなるべく距離を取りたいと思っているあなた。嫌がれば嫌がるほどに彼は近づいてきます。もはや悪魔。どれだけ寝ぼけていても決して彼に触れてはいけません。

「君こそ、寝相よくした方がいいんじゃない?寝てる間に灰になっても知らないよ?」

鬼島夏児→←☆三原修二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231 - 【お知らせ】こちらでのリクエストを締め切ります!お手数ですが、続編のほうにコメントしてくださると助かります🥰 (8月14日 20時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 三日月サトミさん» 最後までお付き合いして下さりありがとうございました💓毎日の楽しみだなんて嬉しすぎます!!😍これからもよろしくお願いします✨ (8月14日 9時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この反応集が毎日の楽しみです!これからも楽しみにしてます!カイザの日も楽しみですw (8月12日 10時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - ほたるさん» こちらこそリクエストありがとうございました🥰またいつでもお待ちしております♪ (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 日向(ひゅうが)さん» リクエストありがとうございます💕了解です!続編に移行してからの投稿になりそうですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦 (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。