検索窓
今日:1 hit、昨日:80 hit、合計:33,547 hit

☆スティンガー ページ13

トゥル・フィッシュ@華桜ちゃん&さくらぁ さん、リクエストありがとうございます✨



一緒に起こしてみた

「チャンプ、俺たちだ。わかるか…?一緒に手伝ってくれたんだぞ。」

リベリオンの本部でメカ担当をしているあなた。大切な相棒が故障してしまい、一緒に直してほしいとお願いされました。チャンプが記憶を取り戻した後は、二人に頭を撫でられ、涙目で抱きしめられます。

「お前のおかげだ…本当にありがとう…!!!」



解毒されてみた

「少し痛いかもしれないが、いいか?大丈夫だ、すぐに楽になる。」

敵に襲われ、毒を盛られてしまったあなたをしっぽでチクッと解毒してくれます。大変な状況なのに、汗だくになりながら、荒い息遣いで自分の名前を呼ぶあなたにちょっとドキドキしているのは内緒。

「しばらくは安静にしていたほうがいい。心配するな。俺の作った解毒剤だからな。」



抱きしめられてみた

「ああ、ちょっとだけ妬いたかもな…たまには俺にもこうしてくれ。」

チャンプのメカボディにしがみついて遊んでいると、嫉妬されちゃいました。大好きなあなたを相棒に取られ、相棒を大好きなあなたに取られたという複雑な気持ちでよくわからなくなり、とりあえず抱きしめられます。

「…悪い、変だったよな。でも俺をおかしくしたのはお前の方なんだぞ?」



キスしてみた

「急にどうした…?もういいのか?だったら俺からもさせてもらうが。」

驚きながらもしばらく相手をしてくれました。あなたが満足した後も、自分から続きをしにいこうとするなど、想像以上に積極的なスティンガーさん。あなたの反応によってはちょっと激しくされちゃうかもしれない。

「続きはまた夜だ。それまで楽しみにしておけよ?」



一緒に寝てみた

「よしよし、兄ちゃんが一緒に寝てやる。おやすみ。」

小太郎の真似をして彼のことを兄貴と呼んでみると、意外と乗ってくれました。優しく撫でられ、まるで兄妹のように一緒に寝ます。でも後から恥ずかしくなってきたみたいで、顔を赤くしてそっぽ向かれちゃうかも。

「やっぱり今のはなしだ…!恥ずかしいな…もう、早く寝るぞ。」

☆乾巧→←☆ソノイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231 - 【お知らせ】こちらでのリクエストを締め切ります!お手数ですが、続編のほうにコメントしてくださると助かります🥰 (8月14日 20時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 三日月サトミさん» 最後までお付き合いして下さりありがとうございました💓毎日の楽しみだなんて嬉しすぎます!!😍これからもよろしくお願いします✨ (8月14日 9時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この反応集が毎日の楽しみです!これからも楽しみにしてます!カイザの日も楽しみですw (8月12日 10時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - ほたるさん» こちらこそリクエストありがとうございました🥰またいつでもお待ちしております♪ (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 日向(ひゅうが)さん» リクエストありがとうございます💕了解です!続編に移行してからの投稿になりそうですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦 (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。