検索窓
今日:32 hit、昨日:80 hit、合計:33,578 hit

鳳ツルギ ページ2

起こされてみた

「お、やっと起きたか。ずいぶんとお寝坊さんだな。」

伝説の男の朝は早い。目が覚めてふと寝返りを打つと、ニヤニヤしながら隣に寝転がっている彼と目が合いました。慌てて布団をめくり混乱していると、優しくキスされます。

「俺様が隣にいるということ。すなわち、伝説の朝の始まりだ!」



変装してみた

「うおおおお!なんてこったああ!!!」

突然インダベーに変装して目の前に現れたあなた。そうとは知らず、思いっきり蹴り飛ばされ踏みつけられます。後から全力で謝ってくれるけど、あなたが新たな扉を開いてしまったので、呆れつつもまたしてくれるでしょう。

「ほら、これで満足か?まったく…伝説級に変態だな。」



抱きついてみた

「なんてこった!甘えたい気分なのか?」

笑いながら、優しく抱きしめ返してくれます。ジャークマターとの戦いで忙しい彼にとって、二人の時間は癒しの時間。あなたから来てくれたことが嬉しくて、それからは、彼から抱きしめられることが増えるかも。

「宇宙は俺様が取り戻す。お前を幸せにするためにな。」



キスされてみた

「…すまない。たまにはこういうのも悪くないだろ?」

あなたが恥ずかしがり屋なので、基本的にあなたからはしないし、向こうからもしてこない。でも稀に二人きりになったときに不意打ちされたり。このあとすぐ、みんなが帰ってくることを二人はまだ知らない。

「今なら誰もいないぞ。すなわち、俺様との甘い時間が始まるってことだ。」



一緒に寝てみた

「おやすみ。いい夢見ろよ。」

腕枕してくれますが、伝説級に眠るのが早い。日々の大変なお仕事で宇宙連邦大統領はお疲れのご様子です。でも、あなたが何かちょっかいをかけるとすぐに目覚めます。

「どうした、眠れない?…それとも、まだ寝たくないのか?」

☆五十鈴大智→←ラッキー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231 - 【お知らせ】こちらでのリクエストを締め切ります!お手数ですが、続編のほうにコメントしてくださると助かります🥰 (8月14日 20時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 三日月サトミさん» 最後までお付き合いして下さりありがとうございました💓毎日の楽しみだなんて嬉しすぎます!!😍これからもよろしくお願いします✨ (8月14日 9時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この反応集が毎日の楽しみです!これからも楽しみにしてます!カイザの日も楽しみですw (8月12日 10時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - ほたるさん» こちらこそリクエストありがとうございました🥰またいつでもお待ちしております♪ (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231 - 日向(ひゅうが)さん» リクエストありがとうございます💕了解です!続編に移行してからの投稿になりそうですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦 (8月10日 8時) (レス) id: e6e8e13aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。