検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:21,105 hit

246球目 ページ5

〜A〜



「弦陽さんの好きな物たくさん作ります!」


恭「好きな物はやめとけ。コイツはマジで頭おかしいからな。気に入ったもんは1日3食、そればっか食うからな。あーー……ほら、一時カツサンドにハマって2年間毎日食ってたよな」


弦陽「いや。3年間だよ。だから……じゃないけど、こういうちゃんと飯を食うのはすげー久しぶり」


弦陽さんは思ってたより変な人だった


1日3食 同じ物ばかり食べるなんて根気がいるのに



「作ります!栄養のある物!」


弦陽「本当に?そんなつもりで守るわけじゃないんだけど。ただ警察てして……」


「助けてくれた!私も……恭くんも!!」


弦陽「それは俺のためでもあるからそうした。でも……うん。頼もうかな」


「はい!「じゃねぇ!!」


伊佐敷「何勝手に話し進めてんだ!!どんな事情があるか知らねーけど、アンタらの世話にはなんねぇ」


結城「先輩として、俺達が守ります」


片岡「私としてとお気持ちは嬉しいのですが、これ以上ご迷惑をかけられませんので」


私を引き寄せようとした監督の手を思わず払ってしまった


嫌いじゃないはずなのに……今頃拒絶した



「ご、こめんな……」


監督が悪いんだもん



あ…んな……こと





マネージャーを辞めるんだから、甘えるわけにはいかない



「恭くん!荷物取ってくるから待ってて!!」


恭「荷物なんてあるのかよ」


「あるよ!!」


恭「チッ!10分待ってやるよ」


微妙な時間



必要最低限の物だけカバンに詰めなきゃ





着替えと教科書と財布と……



あぁもう!考えてるヒマない!


1秒でも過ぎたら恭くんは先に帰る


だってそういう人だもん



優しさって言葉を辞書に載せてない


「お待たせ!」


恭「遅い」


「10分過ぎてた?」


恭「とうにな」


それ以上の文句は言わずに、重たい荷物を持ってくれた



恭「あの二人の子供でここまで運動出来ないのも珍しいよな」


弦陽「そんなに酷いのか」


恭「平均以下。その変わり頭は良い」


弦陽「え……本当に二人の子供?養子じゃなくて?」


さっきから私の前で親をディスりすぎゃないかな


そういうのは心の中に留めておくものだよ

247球目→←248球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - マリイさん» うーん……。持病……ですか。頑張ってみます!! (2020年12月23日 15時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 丹波さんのくしゃみしてるの可愛い 丹波さんの慢性鼻炎が持病になったのも見てみたいです (2020年12月22日 16時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - Ωさん» わかりました。作るのに時間ください! (2020年12月13日 23時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
Ω - ↓の続きです に寝る前に保湿ティッシュ置いてあげてる (2020年12月13日 23時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
Ω - 最高です もう1つリクで丹波君と付き合ってて丹波君が慢性鼻炎になって症状がくしゃみ鼻水鼻詰まりで夢主が心配して添い寝してるの見たいです(くしゃみ連発してたりくしゃみ出そうで出なくなってる)夢主が寝てる時も隣で丹波君がくしゃみして夢主が起きる丹波君の近く (2020年12月13日 23時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。