検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:125,681 hit

涼介…イチゴ姫さんリク ページ9

宏太side

あぁーまた光に頼まれたー
今日は大ちゃん早く起きてくんないかなー?




ガチャ


宏「おはよ〜」

じゃ起きるわけも無く

宏「涼介ー起きてー」

涼「んっ、こうちゃんおはよぉ」

やっぱ涼介は早いわ〜

宏「おはよ!はい起きれる?」

涼「んっ、」

宏「とっ、大丈夫?」

涼「ごめ…」

起こしたらこっちに倒れ込んできた

宏「今日は力入んないかな…?」

たまに本当になにも力が入らなくなっちゃう日がある
その日はご飯も自分で食べれないぐらい

宏「大ちゃん起こしてくるからちょっと待ってて」

涼「うん」



宏「大ちゃーん、起きてー!」

大「…すぅー…」

宏「涼介が…」

大「ふぇえ?涼介がなに?」

一発で起きたよ、涼介パワースゴすぎる(笑)

宏「今日、力入んない日らしいからからいろいろ手伝ってほしいんだけど」

大「そうなの、大丈夫?何すればいい?」

宏「光に報告お願いします!俺は涼介着替えさせてから行くから」

大「分かった!」

涼介のことになると何が何でも全力だよね(笑)



宏「じゃあ、今日はどれ着る?これでいい?」

涼「うん、ありがと」

涼介、迷惑かけなくないとか言って頼らないから溜め込まないといいけど…
双子の大貴があんなんだから涼介も体が強わけでも無くストレスが貯まるとよく体調崩すから





宏「よし、リビング行くか」

涼「うん」






ガチャ


宏「おはよー」

涼「おはよ」

6人「おはよ〜」

もうみんな起きてた

光「おはよ、大丈夫?」

涼「今日は学校無理かな?」

大「えぇー涼介居ないのか〜…」

涼「ごめんね?」

大「ううん、大丈夫!今日はゆっくり休んでて!」

涼「ありがと(ニコッ」

光「じゃ、食べよ、ご飯!」

ご飯も今日は俺が食べさせる



今日は家に誰いるんだっけ?
たしか、俺と雄也だっけ?

雄「あ!そーえば俺、今日急に撮影入っちゃって…ごめんね?手伝えなくて」

宏「そっか、大丈夫!頑張ってきてね!」

涼「俺、大丈夫だから仕事に集中してよ!」

雄「はい、頑張ってきますっ!」

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいきんぐlove - はるるさん» こちらこそ更新遅くなってごめんなさいっm(_ _;)m楽しんでいただけたなら良かったです!またリクエストお待ちしております♪ (2017年9月5日 7時) (レス) id: 92b399852f (このIDを非表示/違反報告)
はるる(プロフ) - 遅くなってごめんなさいm(._.)m私のリクエスト書いてくれてありがとうございます!大ちゃんに涼介が嫉妬してるところが可愛かったです!また機会があったら、お願いしますm(__)m (2017年9月3日 8時) (レス) id: 302a5bcb10 (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐlove - イチゴ姫さん» リクエストありがとうございます!今、いくつかリクエストをいただいてるので少し遅れるかも知れませんがお待ちいただけると嬉しいです!(*>▽<*)ノ (2017年7月22日 22時) (レス) id: e4193bef3c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - なんか途中が切れててすいません!皆んなが忙しくてって書いてるつもりでした! (2017年7月22日 19時) (レス) id: aa34321914 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 、前にやってもらったやつが大好きだったのまたリクエストし忙しくて涼介の事構えなくて、でも涼介の病気は凄く早く悪化してて、だけど誰にも言えなくてストレス溜まって重症の胃腸炎になってしまう&精神が不安定になってしまう。っていうお話お願いします! (2017年7月22日 19時) (レス) id: aa34321914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:修行中のジャニヲタ | 作成日時:2017年4月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。