検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,571 hit

39 ページ42

Aサイド

『りーいーぬ!!』

わざと大声で呼んでみる。

そしたら、見事に莉犬はビクッと飛びはね振り向いた。

莉「なに」

『いや、なんか最近やつれてない?』

頬こけてるし。

大丈夫なの?

莉「いや、あ、今日すとぷり会議、忘れてた、」

『えぇ、』

、、、莉犬忘れてるの珍しくない?

いつもならすとぷり会議だぁ!って言って飛び跳ねて行くのに。

『行かないの?』

莉「、、、あー、行きたくないな、、、」

、、、姉はしっかり聞こえてました。

また熱?

大丈夫か?

『一緒ついていこっか?』

莉「それだけはダメ」

、、、弱味を握って会おうと考えたのにっ!!!

面白くない!

まぁ、すとぷりメンバーさん達も困るだろうし連れていきますか。

おでこ触ったけど熱なさそうだし。

いや、こういうときは寝かせてた方がいいのか?

『んー、電話しとくから寝る?』

莉「話しちゃダメ、、、」

、、、いやどうすればいいんだよ!!

『じゃあ行く?』

莉「行く、、、」

よし、じゃあスマホもっとったげるか。

マフラーと手袋もいるかな。

冬だし。

『はい、持ち物』

莉「ありがと」

窶れたときはうざくないのね。

勉強した。

『はい、じゃあ行ってらっしゃい!!』






今、思う。

この時、もっと莉犬の事を考えていればああはならなかった、と。


ーーー

この時代、2018の11月ぐらいです。

40→←38


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , stpr   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊火ーれいかー@CrystalStartメンバー(プロフ) - 更新楽しみにしています (2022年7月28日 20時) (レス) @page43 id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 二分前に最新ありがとー↑↑ (2022年6月13日 19時) (レス) @page10 id: 643fc521fe (このIDを非表示/違反報告)
なな - りいぬくん来たら吹きますね((ヤンデレですかりいぬくんw (2022年6月12日 23時) (レス) @page9 id: 643fc521fe (このIDを非表示/違反報告)
はいく - 莉犬くん来そうww (2022年6月12日 23時) (レス) @page9 id: 625c86d15c (このIDを非表示/違反報告)
なな - 最新待ってるオー (2022年6月9日 19時) (レス) @page6 id: 643fc521fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃご。 | 作成日時:2022年6月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。