検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,089 hit

Preparation ページ10

時を
ほぼ同じくして

優斗side

優斗 「あーあ、暇だよ...」

俺はフリーの殺し屋

でも、最近平和すぎて仕事の依頼が来ない

いや、良い事なんだよ?
良い事なんだけどさ、俺としては結構痛い

だってそれで食ってるようなもんだし

調子に乗って買ったちょっとデカめの家も
今となっては光熱費と家賃と掃除に追われる厄介者

今月も収入少なくして万札が飛んでゆく

優斗 「誰かを殺す前に俺が野垂れ死ぬ...」

空腹に襲われるも、
冷蔵庫にはお茶、野菜室には大量のもやしだけ

調味料は塩コショウと、どうしようもない

料理も上手くないから
もやしを炒めるか茹でるかの2択

優斗 「誰か料理出来る人いないかな...」

一人暮らしにも飽きがきたところ

誰かと同居するのも悪くはない

でも、同じ仕事仲間なんてそうそういない

優斗 「あっ!」

俺は名案を思いついてしまった

レストランに行って、
一緒に仕事をしてくれるように頼めば良い!

そうと決めたら行動は早い

すぐに家を出て良さげなレストランを探した

1.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soya._.soya(プロフ) - お待たせしてしまいすみません...! (2022年2月15日 23時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。