検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:43,761 hit

夏祭り ページ43

蒼弥side

最悪..
元にいた道に戻ろうとするもまた人の波に呑まれる

蒼弥 「はぁ、、、」

モブ 「ねぇ、そこの可愛い君」

いつのまにか俺の周りには知らない男の人が
気づかないうちに囲まれてた...?

蒼弥 「なんですか」

モブ 「俺らと楽しいことしようよ」

そう言うといきなり俺の真後ろにいた人に
口を押さえられ、慌てて暴れても
髪と浴衣が振り乱れるだけで、
力の差は歴然としていた

モブ 「あーあ、暴れちゃダメだよ
浴衣はだけちゃったじゃん
なに、誘ってんの?♡」

蒼弥 「んーん、んーん!」

必死に首を振って抵抗しても
男たちはやめてくれなかった

ぽろぽろと涙が零れる

嫌だ、龍斗助けて....

ガサッ

作間 「俺の彼女に何してるんですか」

蒼弥 「りゅう、とぉ...泣」

そこに、来てくれた

作間 「今すぐその汚い手をどかせ 蒼弥に触るな」

モブ 「チッ」

男達が去っていくと同時にガクンと膝から崩れ落ちた
それを龍斗が急いで支えてくれて、
ぎゅっと抱きしめられる

作間 「ごめんね、蒼弥
変な事されなかった?痛い所ない?」

優しく労るように触りながら
乱れた浴衣と髪の毛を綺麗に整えてくれる

蒼弥 「ううん、大丈夫だよ
龍斗が助けに来てくれたから」

作間 「そっか、よかった 本当にごめんね
もう、絶対に離さないから」

そう言うとさっきは繋がなかった
手を差し出してくれる

おずおずと手を絡めると、満足げに笑った

作間 「じゃあ、行こっか」

夏祭り→←夏祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともか(プロフ) - soya._.soyaさん» いえいえ!こちらこそ (2021年1月23日 23時) (レス) id: 7b96c14e4f (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - ともかさん» こちらこそリクエストありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします (2021年1月23日 23時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - ありがとう!ございました。とても楽しかったです。ガリさんもとても可愛いかったです! (2021年1月23日 23時) (レス) id: 7b96c14e4f (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - soya._.soyaさん» いえいえ!よろしくお願いします! (2021年1月23日 8時) (レス) id: 7b96c14e4f (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - ともかさん» 了解です! リクエストありがとうございます!! (2021年1月23日 8時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。