検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:43,744 hit

二択 ページ17

30分後

優斗 「やっと来たよ」

涼 「先に楽しんでるとかズルくね?w」

瑞稀 「しかも失神させちゃってるし」

優斗 「んじゃ、始めますか
の前に作間〜、見てるよね?
今から蒼弥犯すから」

作間 「マジでやめろ、さわんなっ!」

優斗 「やめろって言うなら
鎖引きちぎってでもこいよ
早くしないと蒼弥壊れちゃうかもね」

瑞稀 「寝てるけどいいよね?」ハムッ

蒼弥 「んっ....んんっ、はぁっ」

涼 「起きないね」

優斗 「じゃあもう挿れちゃうわ」ズチュ

蒼弥 「んはぁぁあああああっ、!♡
な、に?!ぅあっやらぁ、、!
でちゃ、うっ!♡」

ビュルルルルルル

蒼弥 「はぁっ、はぁっ、、、♡」

作間 「蒼弥!」

蒼弥 「りゅう、と!?」

優斗 「はは、作間はいま
ライブ配信で全部見れるようにしてあるの
見せてあげな?俺らに堕ちる所を」

蒼弥 「や、やらぁ、♡
お願い、見ないでぇ....」

パンッ

蒼弥 「ひゃぁあっ♡
もうらめ、こし砕けちゃうぅ〜♡
もうイクっ、イクイクイクぅうっ!♡♡」

涼 「イクの早いねw」チュッ

蒼弥 「んふぅっ、♡
んん、んんっ!♡んはぁ、はぁ♡
おねが、い、見ないでぇえええええぇぇっ!
チュ
んんんっ♡
んんんんんんんんんっ!!!!!♡」

ガクガクガクガク

蒼弥 「ぷはぁっ!♡
くる、ひぃ♡
はぁ、はぁ、はぁ♡」

チュパッ

蒼弥 「いやっ、そこ舐められると、
またイッちゃ....!!!♡♡ビクビクッ

蒼弥 「んはぁ、♡
はぁっ♡あっあっ、、♡」

瑞稀 「ほら、咥えて」グイッ

ジュポジュポッ

蒼弥 「ぐ
むむぅ、んー!♡
ん、んんっ!♡
いぎっ、でぎないっ!!♡
んっんっんっんっんっ!♡」

ビュクビュクビュク

蒼弥 「プハッ!!♡
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、、、♡」

涼 「挿れるよー」

ドチュンッ!

蒼弥 「んはぁあああああぁぁっ!!♡
奥、奥突かれて、もうだめぇえぇっ!♡
もうむり、イクイクイクイクぅっ!♡♡」

涼 「自分から腰振っちゃって、可愛い♡」

作間 「蒼弥、蒼弥!
しっかりしろ!!」ガチャガチャ

蒼弥 「ぁあっ♡
あっ♡あっ♡あっ♡」

ガチャンッ!

作間 「取れた!」ダッダッダッダッ ガチャガチャ

作間 「鍵が開かない...!」

ブーブーブー

作間 「な、煙が、!ごほっ!」

二択→←二択



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともか(プロフ) - soya._.soyaさん» いえいえ!こちらこそ (2021年1月23日 23時) (レス) id: 7b96c14e4f (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - ともかさん» こちらこそリクエストありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします (2021年1月23日 23時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - ありがとう!ございました。とても楽しかったです。ガリさんもとても可愛いかったです! (2021年1月23日 23時) (レス) id: 7b96c14e4f (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - soya._.soyaさん» いえいえ!よろしくお願いします! (2021年1月23日 8時) (レス) id: 7b96c14e4f (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - ともかさん» 了解です! リクエストありがとうございます!! (2021年1月23日 8時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。