検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:43,750 hit

二択 ページ16

蒼弥 「は、入ってもいい?」

優斗 「いいよ」ガチャッ

優斗は白く綺麗な肌に程よくついた筋肉が
とても綺麗だった

優斗 「蒼弥、綺麗な体だね」

蒼弥 「やめろ、恥ずい...///」

優斗 「俺が背中流すよ」

そのまま背中を流してもらい
髪の毛も洗ってもらった
湯船に入ろうとすると

優斗 「まって!仕上げがまだ終わってない」

よく分からないけど座ってると
背中にひんやりとした感触

そのままその謎の泡のようなものを全身
に塗られる

蒼弥 「これ、なに?」

優斗 「フッ」

優斗は問いかけに答えずに、いきなり
俺のをシコってきた

蒼弥 「な、にすんだよっ!♡
や、やめろっ!♡」

シュコシュコシュコ

蒼弥 「やばいっ!♡
出る、♡んあっ♡イク、イクイクイクッ!♡」

ビュービュー

そのまま息を整える暇もなく
アナルに入れられる

蒼弥 「ひゃああああぁぁっ!♡♡
なに、これぇ♡変に、へんになっちゃっ♡
やめて、そこやだぁっ!♡」

優斗 「蒼弥、可愛いよ....チュッ」

蒼弥 「んっはぁっはふぅ♡
ん、んん〜っ♡ぷはぁっ♡ボー....」

優斗 「ぼーっとしちゃって、
そんなにキス気持ちいい?」

蒼弥 「はぁっ、はぁっ、♡」

優斗 「もう答えられないか」

蒼弥 「あっ、あ♡
イク、もうダメぇえっ!♡
もう止めてぇ、イッちゃうっ♡
んはぁっ、イク、イクぅっ♡」

優斗 「チュウッ」

蒼弥 「んっ&♡
んぁっ、♡んふぅ、んんっ、♡
んんんんんんんっっっ!!♡♡♡」

ガクガクガクガク

ディープキスと中を突かれる気持ちよさで
とんでゆく意識の中、優斗のシャンプーの
匂いがずっと消えなかった

優斗 「よく撮れた」

ピロンッ「送信完了しました」

優斗 「これで蒼弥は俺だけのもの...」


作間side


涼 「あ、ほらきた」

見せられた画面には蒼弥が優斗に犯されている
動画が写っていた

蒼弥 「んっ♡
んぁっ、♡んふぅ、んんっ、♡
んんんんんんんっっ!!♡♡♡ガクガクガクガク)

作間 「な、んだよこれ....」

瑞稀 「わ、蒼弥すっごいイクね
でも、俺の方が上手いからなぁ
早く俺もヤリたい♡」

作間 「なんかの嘘...だ」カシャン

作間 「なにしてっ....!」

涼 「俺らも優斗の所行って来るね
ライブ繋いどくから見ときなよ
作ちゃんの蒼弥が俺らに堕とされる所を」

作間 「やめろ!」バタンッ

二択→←二択



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともか(プロフ) - soya._.soyaさん» いえいえ!こちらこそ (2021年1月23日 23時) (レス) id: 7b96c14e4f (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - ともかさん» こちらこそリクエストありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします (2021年1月23日 23時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - ありがとう!ございました。とても楽しかったです。ガリさんもとても可愛いかったです! (2021年1月23日 23時) (レス) id: 7b96c14e4f (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - soya._.soyaさん» いえいえ!よろしくお願いします! (2021年1月23日 8時) (レス) id: 7b96c14e4f (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - ともかさん» 了解です! リクエストありがとうございます!! (2021年1月23日 8時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。