検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:30,364 hit

授業中の悪戯 ページ8

なんで
そんなものもってんだよ

なんで悪態をつく余裕すらないほど
そのおもちゃの振動に身体を支配されていた

蒼弥 「ほら、本当に授業始まっちゃうから」

ズボンを上げられシャツを正されて
個室から引っ張り出される

ふらふらとした足取りで教室まで行き、
何とかチャイムまでには間に合う

振動は弱ぐらいと言ったところか
まだ頑張れば耐え切れる

瑞稀 「よし...じゃあ、号令かけて、」

そこで学級委員の蒼弥が号令をかける

蒼弥 「気をつけ、礼」

 「お願いします」

瑞稀 「はい、
じゃあこの時間は国語なので...」

はじめは何の変化もなく、
段々と耐性もついてきて入ってることすら忘れていた

しかし、

瑞稀 「じゃあ、ペアになって音読してもらいます
えーと、優斗くんは隣の子が休みだから
先生とやろっか」

優斗 「はい!」

ふと視線が刺さる様な感じがして振り返ると
蒼弥が不満そうな顔で俺と優斗を見ていた

何だろうと思いながらも
優斗の方へ行き優斗の音読を聞く

優斗 「...だった。次先生音読して下さい」

瑞稀 「あ、はいはい
えーっと、!?〜〜〜♡っ♡」

俺が読もうとした途端、
さっきまで弱だったおもちゃが
いきなり強く震え出した

優斗 「瑞稀先生...?」

蒼弥 「....」

瑞稀 「ひっ、〜〜〜〜っ♡」

気のせいだろうか
優斗が瑞稀先生と言った時に
また振動が強くなった気がした

声を出す事も
動く事もできない

足がガクガクと震えて、
思わず膝をつく様にして崩れ落ちる

瑞稀 「っふ、、はぁっ、♡」

周りの生徒もざわざわし出して
冷や汗と快楽の火照りでの汗が
床にパタッと落ちていく

あのバカ、とか
こんな所で、とか
恥ずかしいとかよりも

早くこの場を去って果てたかった

チラリと視界に入った蒼弥は
楽しそうに満足そうに笑っていた

段々と振動が弱くなっていって
やっと立てる様になる

瑞稀 「っ、ごめんなさい
先生実は貧血持ちで、ちょっとクラッとしちゃって」

咄嗟の嘘で誤魔化すと
みんな以外にも納得してくれて

作間 「大丈夫ですか?」

1人の生徒がそう言ってくれる

瑞稀 「ありがとう、もう大丈夫、!っ♡」

前言撤回、大丈夫じゃなかった

また蒼弥の方を見ると、
少し不満そうな顔をしてから楽しげに笑う

なんだよ、その顔...

瑞稀 「っ〜〜〜♡!?」

やばい、気を取られて後ろに力を入れるのを忘れてた

体の力が抜けて快感が身体を駆け巡る

これ以上は、無理....

キーンコーンカーンコーン

授業中の悪戯→←授業中の悪戯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soya._.soya(プロフ) - sampon1206さん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!是非書かせてください (2021年5月22日 22時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - パセリまみれさん» 心配して下さりありがとうございます!大分痛みは引いたんですけど、もう笑うしかないほど曲がっちゃったので、明後日病院に行ってきます... (2021年5月22日 22時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
sampon1206(プロフ) - 4人が助けに来てくれて消毒してあげる感じでお願いします!その後4人にめちゃくちゃ甘えるようになっててもっとモテるようになって4人が嬉しいけど困っちゃう感じも書いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします (2021年5月22日 22時) (レス) id: 56a1b608b4 (このIDを非表示/違反報告)
sampon1206(プロフ) - 無自覚涼姫ありがとうございます!可愛すぎました、、、!もしよろしければ続編お願いしたいです◎付き合いだしたあともモテモテなのは変わらなくて先生に呼び出されたと思ったら無理やり襲われちゃったお話をお願いしたいです (2021年5月22日 22時) (レス) id: 56a1b608b4 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ(プロフ) - 主さん、鼻大丈夫ですか?ご無理なさらず痛かったらすぐに病院行ってくださいね?凄く心配… (2021年5月22日 22時) (レス) id: 51c1db3cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。