検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:30,359 hit

歪んだ愛 ページ31

駆け寄ってくる
作ちゃんと優斗

俺のことを抱きしめると、
涼から俺を引き離す

何を考えているのか分からない
ぼーっとした目で優斗と作ちゃんを見ている涼を
ゆっくり近づいてきた瑞稀くんが
思いっきり平手打ちした

パンっ!
と乾いた音が響く

涼 「っ、!」

瑞稀 「馬鹿じゃねぇの!?
傷つけて、こうやって監禁して!
ガリさんの顔見てみろよ!」

守られる様に抱かれた俺の涙が伝った顔を見て

涼 「ぁ...」

小さく声を漏らした

瑞稀 「頭冷やせよ」

そう言って瑞稀くんに連れ去られた涼
その背中はもういつもの涼と変わらなかった

優斗 「そうやん、大丈夫...?」

蒼弥 「うん...」

作間 「嘘だ、無理しなくていいんだよ」

そう言って作ちゃんにギュッと抱きしめられて
優斗に頭を撫でられて
俺はまた泣いてしまった

蒼弥 「怖かった...よっ、ぐすっ」

作間 「怖かったね、すぐ気づかなくてごめんね」

優斗 「よしよし、」

涙を拭いてもらってから
もう一度抱きつく

体の震えが止まらない俺を
作ちゃんと優斗は俺が眠りにつくまで
ずっと抱きしめてくれていた

久しぶりの安心感に包まれて
俺はすぐに眠ってしまった

ーーーーー

眠りについた夜中、
玄関の扉のガチャリと言う音で目が覚めた

蒼弥 「...」

何となく嫌な予感がして
隣で寝ている優斗と作ちゃんと
後から来て俺のことを抱きしめてくれたのであろう
瑞稀くんを起こさない様にして走る

玄関のドアを開け、
外を見ると小さくなって行く誰かの後ろ姿

歪んだ愛→←歪んだ愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soya._.soya(プロフ) - sampon1206さん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!是非書かせてください (2021年5月22日 22時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - パセリまみれさん» 心配して下さりありがとうございます!大分痛みは引いたんですけど、もう笑うしかないほど曲がっちゃったので、明後日病院に行ってきます... (2021年5月22日 22時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
sampon1206(プロフ) - 4人が助けに来てくれて消毒してあげる感じでお願いします!その後4人にめちゃくちゃ甘えるようになっててもっとモテるようになって4人が嬉しいけど困っちゃう感じも書いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします (2021年5月22日 22時) (レス) id: 56a1b608b4 (このIDを非表示/違反報告)
sampon1206(プロフ) - 無自覚涼姫ありがとうございます!可愛すぎました、、、!もしよろしければ続編お願いしたいです◎付き合いだしたあともモテモテなのは変わらなくて先生に呼び出されたと思ったら無理やり襲われちゃったお話をお願いしたいです (2021年5月22日 22時) (レス) id: 56a1b608b4 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ(プロフ) - 主さん、鼻大丈夫ですか?ご無理なさらず痛かったらすぐに病院行ってくださいね?凄く心配… (2021年5月22日 22時) (レス) id: 51c1db3cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。