検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:33,922 hit

最高の秘密 ページ6

学パロ

涼side

涼 「おはよう、ございます...」

先生 「あぁ、おはよう」

生まれつき体の弱かった俺は
みんなと同じ行動ができない

したくても、だ

日に当たると日射病になっちゃうし
クーラーに当たると頭が痛くなるし
歌を歌うだけで酸欠になっちゃうし
少し寒いだけで風邪を引く始末

そんな俺は毎日保健室登校してるんだけど
そんな姿誰にも見られたく無くて
いっつも誰か来ると隠れている

おかげで誰も俺の事を見た事がないのはいいけど
どうやら俺には噂が出来てしまったようで

誰も見た事がない美男子、と囁かれ
あだ名は"保健室の王子"らしい

みんなみたいに動きたい俺は
そんなあだ名嫌なんだけどな、、

でも弁明なんか出来ないから
その噂はどんどん広まっていって
休み時間もちらちらと人影が見える

だから先生に許可を貰って
鍵を閉めさせてもらうことにしてたんだけど

休み時間じゃないから、と
油断していた



ピピー!!

外から笛の音が鳴っていて
どこかのクラスが体育をやっているのだとわかる

いいなぁなんて思いながら
少し見てみようとベッドから降りて
窓から外を覗いたその時

蒼弥 「っ、いてて...指折れちゃったかな...」

誰かが外からこちらへと向かってきた

パッと見て、多分同じ学年の子

慌ててカーテンに隠れるけど、
目があったような気がする

心臓がバクバクと痛いほど鳴っている

そのまま外からの扉が開く音がしたから
見つかりたくない、と、
急いでベッドに潜り込もうとして

焦った俺は、急に動いたせいで目眩を起こしてしまい
バタン!と倒れてしまった

最高の秘密→←スーパーヒーローになれなかった俺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんコ - ありがとうございます!!ytかわいい泣 またリクエストさせていただきます! (2021年6月23日 22時) (レス) id: e089ecb233 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - パセリまみれさん» こちらこそありがとうございました!リクエスト了解です!いつもありがとうございます (2021年6月23日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - シャーベットさん» こちらこそありがとうございました!!リクエスト是非是非書かせてください! (2021年6月23日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!とてもいい作品で最高でした。この後監 禁されて媚 薬や玩 具や拘束具等で雁字搦めにされてもう壊れるぐらいに堕ちてしまう話が見たいです。よろしくお願いします! (2021年6月22日 23時) (レス) id: 51c1db3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
シャーベット - 抱かれる話を読んでみたいです。トロトロににゃんにゃん泣かして(鳴かす?)下さると嬉しいです!よろしくお願いします。 (2021年6月22日 22時) (レス) id: 599b296ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年6月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。