検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:33,918 hit

無自覚涼姫 ページ37

そして

4人 「お邪魔しまーす!」

元気満々で入ってきた4人は
くるくると俺の家を物色してはしゃいでいる

こうやってみんなで
こう言うふうな事をするのは久しぶりで
楽しいし何より、

涼がけらけら笑ってて可愛い

俺だけ涼の手料理を食べたと言う事で
また涼に料理してもらう事になった

涼 「えーっと、じゃあ、、オムライス作るね!」

そう言って台所に消えていった涼は
やっぱり手際が良くて早くて
30分で5人分のオムライスとスープと
付け合わせのサラダまで作って持ってきてくれた

涼 「はい!フワトロオムライスだよ!」

優斗 「やべぇ...めっちゃ美味そう!」

瑞稀 「オムライス...!」

蒼弥 「絶対うまいじゃん...」

涼 「ふふ、美味しいから
アツアツのうちに食べて〜」

4人 「いただきまーす!」

はふはふ、と息を吹きかけて
パクりと食べると
フワッフワとろっとろの卵に
濃厚でいい香りのソースが鼻をくすぐる

蒼弥 「...うまっ」

作間 「めっちゃ美味い!」

思わず手が止まらなくなる

優斗と瑞稀に関してはもう、
美味しすぎて食べるのに夢中で何も喋らないし笑

食べ進めていると、
ふと昨日のワンシーンが頭をよぎる

そうだ、俺は昨日涼にあーん、
って食べさせてもらったんだ

そう思うと俺だけ特別な気がして
優越感に浸りながら
1人でニヤニヤと優斗達を見ていた

途中、何ニヤニヤしてんだよ的な
怪訝そうな目で見られたけど
ふいっと視線を逸らしてやった

無自覚涼姫→←無自覚涼姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんコ - ありがとうございます!!ytかわいい泣 またリクエストさせていただきます! (2021年6月23日 22時) (レス) id: e089ecb233 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - パセリまみれさん» こちらこそありがとうございました!リクエスト了解です!いつもありがとうございます (2021年6月23日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - シャーベットさん» こちらこそありがとうございました!!リクエスト是非是非書かせてください! (2021年6月23日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!とてもいい作品で最高でした。この後監 禁されて媚 薬や玩 具や拘束具等で雁字搦めにされてもう壊れるぐらいに堕ちてしまう話が見たいです。よろしくお願いします! (2021年6月22日 23時) (レス) id: 51c1db3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
シャーベット - 抱かれる話を読んでみたいです。トロトロににゃんにゃん泣かして(鳴かす?)下さると嬉しいです!よろしくお願いします。 (2021年6月22日 22時) (レス) id: 599b296ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年6月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。