検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:33,916 hit

嫌いだったよ、お前なんか ページ22

後ろを見ると
まだ綺麗で
それでいて
ヒクヒクと物欲しそうに動いていた

そうやんから出た白濁を指に絡めて
少しずつ沈めていく

蒼弥 「そこ、ちがうから...っ、♡
優斗、本当に、や...ぁ...♡」

言葉とは裏腹に
ズプズプと指を呑み込んでいく

優斗 「すご...全部俺の指入っちゃった...」

蒼弥 「言うな、っ♡」

入れてた指をグイッと中で曲げると
ビクンと体を震わせる

蒼弥 「やだっ、そこやだぁ♡」

ちょっとずつ抵抗する力が弱まってきて
可愛らしいそうやんが出てくる

中をゆるゆると解してから
指を抜いて自身を宛てがう

蒼弥 「まって、そんなの入らない...」

顔を真っ青にして
乞うように俺を見つめてくる

優斗 「大丈夫、優しくするから、...」

逃げようとするそうやんの腰を掴んで
少しずつ、少しずつまた中に入れていく

蒼弥 「ひ、、、♡ぅ、ぁ、あ、あ...♡」

全部入り切ると
諦めたのか力尽きたようにソファーに倒れ込む

優斗 「動くよっ...」

ゆっくりと自身を突きつけると
背中を反らせて快感に震えているそうやん

蒼弥 「あ、ふっ、♡はぁっ、ひ、んっ!♡」

中も滑りが良くなってきて
何より俺でとろとろな顔になっているそうやんが
堪らなく可愛かった

優しく、ゆっくりしてあげようと思ってるのに
気づかないうちに律動が早くなっていき
苦しそうに快楽に顔を歪めるそうやん

もっとその顔が見たくなって
一回自身をギリギリまで引き抜いてから
勢いよく奥を突いた

蒼弥 「ひっ...〜〜〜〜!♡♡」

さっきよりも薄くなった欲が
そうやんの自身から飛び出る

蒼弥 「ほんっ、とに、ありえ、ないっ、♡」

必死に俺のことを睨みつけてくるその目からは
快感からか生理的な涙が溢れている

でも、口の端から涎を垂らして
嫌がりながらも善がっているそうやん

蒼弥 「やだ...っ♡本当にっ、もう、やめて...っ♡
壊れ、ちゃうよっ、♡」

そう言う割には自分から腰を振っちゃっていることに
そうやんは気づいていないみたい

優斗 「じゃあ、これで最後にしよっ...」

そう言った後
律動を最高までに早めると
そうやんがまた果てて

俺も後を続くように中に出した

蒼弥 「ぁっ、ん、〜〜♡
あっ、中、優斗ので、いっぱい...♡」

嫌いだったよ、お前なんか→←嫌いだったよ、お前なんか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんコ - ありがとうございます!!ytかわいい泣 またリクエストさせていただきます! (2021年6月23日 22時) (レス) id: e089ecb233 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - パセリまみれさん» こちらこそありがとうございました!リクエスト了解です!いつもありがとうございます (2021年6月23日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - シャーベットさん» こちらこそありがとうございました!!リクエスト是非是非書かせてください! (2021年6月23日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!とてもいい作品で最高でした。この後監 禁されて媚 薬や玩 具や拘束具等で雁字搦めにされてもう壊れるぐらいに堕ちてしまう話が見たいです。よろしくお願いします! (2021年6月22日 23時) (レス) id: 51c1db3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
シャーベット - 抱かれる話を読んでみたいです。トロトロににゃんにゃん泣かして(鳴かす?)下さると嬉しいです!よろしくお願いします。 (2021年6月22日 22時) (レス) id: 599b296ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年6月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。