検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:33,936 hit

スーパーヒーローになれなかった俺 ページ3

俺の恋人は
スーパーヒーローの
続編です

優斗side

優斗 「ふぅ...」

まだ夏ではないのに蒸し暑く
シトシトと雨が降っている

こんな日にはいつも頭が痛くなる

保健室の先生だって人間だから
過去を背負って生きてるから

そう言う日は早めに張り紙を出して
怪我や体調不良の生徒が職員室にいけるようにする

そう言う日は大体ベッドに寝て
おんなじ夢を見る

蒼弥との夢を

全部過去にあったことが
まるでフラッシュバックするかのように

匂いや温もりも全て感じられる

それが俺には嫌で、でも嬉しい

ベッドに潜り込んで
強く目を瞑る

_____________

俺と蒼弥の関係は
瑞稀くんや橋本くんとは少し違い
幼なじみだった

小さい頃から蒼弥は可愛くて
その頃はまだみんなと仲良く遊んでいた

でもどちらかと言うと
おままごととかお絵描きとかが好きだったと思う

対して俺は
運動大好きでよく外に遊びにいっていた

あまり似てない俺らだけど
幼稚園からずっと仲良しで

優斗 「そーや!ずっと友達だよ!」

蒼弥 「うん!」

小、中、高と同じ学校に行き
毎日一緒に行き一緒に帰るほどだった

小学校高学年になると
いつの間にか蒼弥の事が特別な存在になっていて
いつも意識して目で追うようになって

中学2年の頃、告白をした

優斗 「蒼弥、好きだから付き合って...」

蒼弥 「うん、」

嬉しそうに照れて、でも頷いてくれて

優斗 「ありがとうっ!」

蒼弥 「わっ、、!
急に抱きつかないでよ、もぉ...笑」

思わず抱きついた事は
今でも鮮明に覚えているほどだった

でも、それから1ヶ月後くらいからかな

蒼弥がよくわからない先輩に絡まれてたり
帰りに校門で待ち合わせてるのに遅れてきたり

特定の人物に明らかに怯えるような
表情を見せるようになったのは

それを俺は...

見て見ぬふりをしてたんだ

スーパーヒーローになれなかった俺→←赤ちゃんの作り方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんコ - ありがとうございます!!ytかわいい泣 またリクエストさせていただきます! (2021年6月23日 22時) (レス) id: e089ecb233 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - パセリまみれさん» こちらこそありがとうございました!リクエスト了解です!いつもありがとうございます (2021年6月23日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - シャーベットさん» こちらこそありがとうございました!!リクエスト是非是非書かせてください! (2021年6月23日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!とてもいい作品で最高でした。この後監 禁されて媚 薬や玩 具や拘束具等で雁字搦めにされてもう壊れるぐらいに堕ちてしまう話が見たいです。よろしくお願いします! (2021年6月22日 23時) (レス) id: 51c1db3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
シャーベット - 抱かれる話を読んでみたいです。トロトロににゃんにゃん泣かして(鳴かす?)下さると嬉しいです!よろしくお願いします。 (2021年6月22日 22時) (レス) id: 599b296ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年6月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。