検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:33,920 hit

俺と貴方の証 ページ14

瑞稀side

蒼弥 「瑞稀!どう?」

瑞稀 「ふふ、大丈夫だよ!」

俺らは結婚していて、
俺のお腹には子供もいる

蒼弥は本当に優しくて
家事も何から何まで全部やってくれる

俺はそんな蒼弥が大好きで
愛してやまなかった

そう、まさかこんなことになるなんて...



病院の帰り道、
貰ったエコー写真を蒼弥に見せながら歩く

瑞稀 「もうすぐ予定日だよ!」

蒼弥 「あぁ、もう?すっごいどきどきする...
でも、瑞稀と俺の赤ちゃんでしょ?
絶対に可愛いじゃん、、」

瑞稀 「早く会いたいなぁ...」

そんな、幸せに包まれた会話をしていた時だった

プップー!!

蒼弥 「っ、瑞稀、危ない!」

突然の車のクラクション
蒼弥が大声で俺を呼んで、押した

そのまま倒れ込んだ俺は
何が起きたのか分からず呆然としていた

何も聞こえない
何も分からない
まるで時が止まったみたいで

やがて救急車のサイレンが聞こえ出し
周りの人に手を差し伸べられて
訳のわからぬままゆっくり立ち上がる

警察 「瑞稀さんですよね?
一緒に救急車に乗ってください、」

そのまま何故か救急車に乗せられた

ついた場所は病院で
待合室で待っているようにと言われた

しばらく経ってから
病室に呼ばれた

そこには、呼吸器やら点滴やらを付けられて
横たわっている蒼弥がいた

ようやくそこで口を開いた

瑞稀 「あの、、、蒼弥は、?」

俺がそう聞いても
悲しそうに首を振る医師たち

瑞稀 「そんな、、、蒼弥、蒼弥っ!」

ペタンと床に座り込んで
わんわん声をあげて泣いた

涙は枯れなくて
いつまでも泣き叫ぶ俺を
看護師さんが違う病室へと連れていった

看護師 「ここ、産婦人科もあるので...
よろしければ、ここで...」

その時何と返事したかも
その日何時に寝たのかも分からなかった

目が覚めてもそれは夢という都合の良い話ではなく
喉が痛むのを我慢しながら、また泣いた


_____

リクエスト激募集中です
どなたでも何個でも!

俺と貴方の証→←護衛の仕事は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんコ - ありがとうございます!!ytかわいい泣 またリクエストさせていただきます! (2021年6月23日 22時) (レス) id: e089ecb233 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - パセリまみれさん» こちらこそありがとうございました!リクエスト了解です!いつもありがとうございます (2021年6月23日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - シャーベットさん» こちらこそありがとうございました!!リクエスト是非是非書かせてください! (2021年6月23日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!とてもいい作品で最高でした。この後監 禁されて媚 薬や玩 具や拘束具等で雁字搦めにされてもう壊れるぐらいに堕ちてしまう話が見たいです。よろしくお願いします! (2021年6月22日 23時) (レス) id: 51c1db3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
シャーベット - 抱かれる話を読んでみたいです。トロトロににゃんにゃん泣かして(鳴かす?)下さると嬉しいです!よろしくお願いします。 (2021年6月22日 22時) (レス) id: 599b296ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soya._.soya | 作成日時:2021年6月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。