検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,482 hit

嫌い大嫌い  ファーマー ページ5

自分が嫌い。








まず体。









女性らしい体つきになっていく僕ら。








鏡を見るたび、気持ち悪くて泣きそうになる。








体育で着替えるときもそうだ。








女子と男子で着替える教室は違う。









僕は女子なので、勿論女子が着替える部屋に行く。







それが嫌。








違和感とモヤモヤに押し潰されそうになる。






それはまだましな方。







問題はトイレと風呂だ。








本音、入りたくない。







なので、トイレはなるべく家でする。








風呂はどうにも出来ない。








鏡と言う凶器が僕を悩ます。








鏡に映る自分の姿に吐き気、イライラする。






今年、プールが無くなったことが幸いだ。









女性らしい服も嫌い。大嫌い。







家ではいつも、Tシャツと長ズボンだ。







Tシャツはもちろん、ズボンもシルエットがはっきりしないものがいい。





だから、冬が一番いいと思う。






髪だって切りたい。





けど今日の帰り、イツメンに

「髪切りたい」

って言ったら








「え〜?ファーマーはセミロングが似合うんだからショートはやめなよ。絶対セミロングがいい!」






って言われた。








正直、どう答えればいいかわからなかった。







家に帰って、泣いた。







何で?何でわかってくれないの?







いつでも僕は独りになってしまう。






学校でも、「友達」はいるが独りだ。









いつか友達にも、家族にもおいてかれてしまうかもしれない。








だから今は、みんなの理想の「自分」を演じるんだ。

壊してしまいたい  ファーマー→←僕が一番死にたいと思う時  ナタデココナッツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:実話 , 性別 , 本音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メレンゲドール - 僕も本当は女だけど男の子のものがかっこいいと思うのに嫌われたくなくて、目立ちたくなくて行動できません。そう思う自分を隠そうとしてしまうし、自分に嘘をついてしまいます。だからナタデココナッツさんみたいに嫌だと思えるのはいいなと思います。 (6月7日 19時) (レス) @page11 id: b49d11506e (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - りーらんさん» ありがとうございます。返信が遅くなってしまってごめんなさい。りーらんさんの言葉に救われた日ありました。本当にありがとうございました。 (2020年9月3日 15時) (レス) id: 63d62b42fe (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - 廉斗さん» ありがとうございます!共感してくれる方がいてとても嬉しいです!これからも読んでくれると嬉しいです! (2020年7月29日 23時) (レス) id: 5aaf626bf2 (このIDを非表示/違反報告)
廉斗(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。『僕って』を読みました。それを読んだ時に一緒だなと思いました。俺も、おんなじなので、共感できる事が多いです。他の話もそうですが、共感できるところが多いので、読ませて貰っています。 (2020年7月26日 17時) (レス) id: 012076b41f (このIDを非表示/違反報告)
りーらん - 了解!マーくん。も私がいたら話しかけてね♪ (2020年7月23日 15時) (レス) id: 76c18948ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナタデココナッツ、ファーマー | 作成日時:2020年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。