検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:2,493 hit

後悔  ファーマー ページ23

よかった。







実は、僕もここくんと同じ気持ちだった。







友達が離れていくかもしれないと思ってた。









僕には、家が近い親友がいる。









小学校の時からずっと仲良しで、誰とも仲良くなれる親友は僕の憧れの自慢の親友だった。









親友はよく、「一緒の高校行って、一緒の大学行って、一緒に暮らそうね!」と言ってくれた。









すごく嬉しかった。けど、








僕は知ってる。









どれだけ仲良くなっても、最後には離れていくことを。









幼稚園で、すごく仲良しの友達だって、離れて行った。








6年間離れてたって事も大きかったが、僕を見て「誰?」と言われた時はショックだった。









いつか親友も………………。







そう考えてしまい、「約束は出来ない、いつか離れるかも知れないから」と言ってしまった。









そしたら親友は「じゃあファーマーは私と一緒にいたくないの?」と逆に傷つけてしまった。









いつもそう。








夢を見させる事もさせずに現実をつきつけて夢を壊す。









そして傷つける。







本当に最低だ。









その親友は、友達をつくるのが上手なので、学校始まってすぐにクラスの全員と仲良くなった。








けど僕はどうだ?









話しかけてくれても、キツいことを言ってしまって仲良くなれず、休み時間は必ずここくんのところにいく。









ここくんだって、友達をつくりたいはずなのに。









言語がキツくなるのは、自分を守るため。








そうしないと、僕が壊れるから。








けど結局は、自分を失いつつあるのだ。









ホント、後悔ばかりだ。

「分からない」の恐怖   ファーマー→←友達  ナタデココナッツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:実話 , 性別 , 本音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メレンゲドール - 僕も本当は女だけど男の子のものがかっこいいと思うのに嫌われたくなくて、目立ちたくなくて行動できません。そう思う自分を隠そうとしてしまうし、自分に嘘をついてしまいます。だからナタデココナッツさんみたいに嫌だと思えるのはいいなと思います。 (6月7日 19時) (レス) @page11 id: b49d11506e (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - りーらんさん» ありがとうございます。返信が遅くなってしまってごめんなさい。りーらんさんの言葉に救われた日ありました。本当にありがとうございました。 (2020年9月3日 15時) (レス) id: 63d62b42fe (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - 廉斗さん» ありがとうございます!共感してくれる方がいてとても嬉しいです!これからも読んでくれると嬉しいです! (2020年7月29日 23時) (レス) id: 5aaf626bf2 (このIDを非表示/違反報告)
廉斗(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。『僕って』を読みました。それを読んだ時に一緒だなと思いました。俺も、おんなじなので、共感できる事が多いです。他の話もそうですが、共感できるところが多いので、読ませて貰っています。 (2020年7月26日 17時) (レス) id: 012076b41f (このIDを非表示/違反報告)
りーらん - 了解!マーくん。も私がいたら話しかけてね♪ (2020年7月23日 15時) (レス) id: 76c18948ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナタデココナッツ、ファーマー | 作成日時:2020年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。