検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:20,146 hit

ご飯ですよ ページ8

『ジェボム、ジェボム…』
「…ん、…。」
『おはよ』



温かい風と、ゆるゆる頭を撫でる手で
すっかり寝てたらしい。



『髪。乾いたよ』
「んん〜!さんきゅ」
『いいえ。コホコホ…』
「大丈夫?」
『ん、ケホッ、大丈夫。』
「無理すんな。」
『ごめ、っケホッ、』
「(トントン)」



ジェボムは眠そう顔でふにゃふにゃ。
かわいいー
にしても、咳中々止まらないなぁ〜
困ったな…(´・_・`)




『ケホッ、ごめん。ご飯にしよ、』
「手伝うよ。」
『ありがと。ケホッケホッ』
「ユギョマ〜ヨンジェヤ〜手伝え〜」
「「はーい」」









「おいしそー!」
「手作りご飯久しぶりですね!」
『味の保証はできません。笑』
「あれ?ヌナの分は?」
『あんま、食欲ないから、大丈夫よ』
「俺の食えばいいよ。」
『はい。笑』
「ヒョン…!」
「はいはい、では…」
「「「いただきまーす!」」」
『笑』






お風呂から出ると、リビングにはヒョンとAヌナしかいなかった。
ソファー、でよく見えないけど…
どうやらドライヤーしてもらってるみたいだ。

(ユギョマはこれに耐えかねたのか。笑)




「ユギョマー」
「ヒョン!おかえりー」
「うん。ジェボミヒョンとヌナはリビング?」
「うん。もうね、耐えられなかった。」
「ん?」
「あんなジェボミヒョン初めて見ましたよ…」
「甘えてた?笑」
「はい( ˙_˙ )」


まぁ、僕も甘えてるのは見たことないけども←
でもなんとなく想像つくんだよね〜
昨日のヒョン見てると。笑



(ユギョマ〜ヨンジェヤ〜手伝え〜)



「「はーい」」




「んー!!おいしいーーーー!!」
「うまい!うまい!」
『本当?ケホッ、良かった〜笑』
「A、あー」
『あー…うん、ケホッ、普通ね』
「(もぐもぐ)たべなれてるからだろ。笑」
『あと、ジェボマ食べて』
「もう少し食べて。薬のまなきゃなんだから」
『んーん。いらない』
「だめ。あと一口食べて?ほら、あーん」
『( ˙_˙ )…(もぐもぐ)』
「いい子。笑 Aここ。」
『やったー』



さっきまでは咳もなかったんだけど
また少し咳出てきたな。
ヨンジェとユギョムはもくもくとうまい美味い言いながらがっついてるし。笑
少し熱も出てきたのか、あまり、食欲ないみたいだけど薬のまなきゃだし、食べさせたら、食べた。笑
小動物だなwww

少しだるそうだしと思って、膝をポンポンすると
素直にゴローンして、もう寝息が聞こえてきた。
まだ本調子じゃないもんな…

ご対面、←ドライヤーマジック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:JB , GOT7 , ジェボム   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニ | 作成日時:2017年9月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。