検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:11,137 hit

黒曜ランド ページ6

?)「行くよ…」

?)「あぁ!」

―――――――――
その頃 リボーンとツナ

ツ)「ん?何かが、こっちに来る…って!こっちに来た!?」

バリィィン
窓が割れた

ツ)「ブーメラン!?」

リ)「真衣のだな……」

ツ)「ん?手紙?…何々、『ボンゴレへ 女を預かった。返して欲しければ 黒曜ランドに来い』って!まさか!」

リ)「多分、真衣だろう…」

ガチャ
獄)「失礼します!十代目!」

ツ)「ご!獄寺くん!?」
獄)「真衣を見ませんでしたか!?」

リ)「真衣は何者かに襲われたらしいぞ!」

獄)「Σ)一体、誰が!?」
ツ)「分からない…だけど、真衣ちゃんを襲った人から手紙が来て 明日、黒曜ランドに来いって」

?)「それって、本当なの!?」

獄)「姉貴!?」

リ)「本当だぞ…」

ビア)「私も行くわ!」

リ)「よし!明日、山本も呼んで行くぞ!」

ツ・獄・ビア)「うん/はい/えぇ」

―――――――――
その頃 真衣は

黒曜ランドの中

あ)『う…うーん』

?)「目が覚めましたか?」

あ)『貴方、誰?ここは何処?…』

骸)「クフフ ぼくは六道 骸といいます。ここは黒曜ランドと言うところですよ」

あ)『なんで、私を襲ったの?何か、恨みがあるの?』

骸)「えぇ、マフィアを憎んでいるのです。もう私や千種達みたいに実験されないようにですよ」

あ)『貴方は…右目をやられたんだね…』

骸)「はい…」

あ)『………』

朝 黒曜ランドへ→←ツナん家


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:獄寺 , 山本 , リボ=mン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。