検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,129 hit

ツナん家 ページ5

――――――――
放課後

リ)「真衣、今日はオレん家に来い」

あ)『はい!』

ツ)「(いや…オレん家なんだけど…)」

ツ)「今日、山本ん家に行っていい?」

山)「おう!いいぜ♪」

獄)「オレも行きます!十代目!」

数時間後 ツナん家
ピンポーン

ガチャ
?)「リボーンくん、お帰りなさい!」

リ)「ただいまだぞ♪ママン」

?)「あら?貴女…もしかして、バイオリニストの…」

あ)『はい!獄寺 真衣といいます!よろしくお願いします!』

奈々)「そう、私はツッくんのお母さんよ♪よろしくね!」

あ)『はい!』

二階
ツナの部屋
ガチャ

あ)『散らかっていますね…』

リ)「ツナは寝相が悪いからな…」

あ)『掃除しますね♪』

リ)「おう!頼むぞ♪」

あ)『はい!』

数時間後

あ)『掃除終了しました!』

リ)「やるな♪」

あ)『えへへ♪』

リ)「//////」

ガチャ
ツ)「ただい…部屋が綺麗になってる!?」

リ)「真衣がやったんだぞ♪」

ツ)「ありがとう、真衣ちゃん」

あ)『はい、私は帰りますね♪』

リ)「おう!またな」

ツ)「またね!真衣ちゃん」

あ)『はい!』


?)「……」

あ)『(後ろに誰かいる…)』

真衣はブーメランを取り出した

あ)『はっ!』

真衣はブーメランを投げた
?)「わ!」

あ)『やったか?…』

?)「敵は一人じゃないよ…」

あ)『フガッ!』

私は?にハンカチで口を押さえられた

あ)『(意識が…このことをリボーンさんに)』

私はブーメランを投げた
あ)『(お願いね…)』
ガクッ

黒曜ランド→←バイオリニスト


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:獄寺 , 山本 , リボ=mン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。