検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,131 hit

ジャッポーネ ページ3

何年後かの朝
ジャッポーネ

奈々)「このバイオリニストの人、バイオリンを弾くのが上手いわね♪」

ツ)「そうだねー」

リ)「(元気で、やっているみたいだな♪真衣)」

数時間後 外

ツ)「今日、テレビでバイオリニストの人見た?」
山)「見たぜ♪すごかったな♪」

獄)「………」

?)『ねぇ』

ツ)「誰!?」

リ)「やっと来たか♪真衣」

獄)「真衣!?」

真衣はフードを脱いだ

あ)『隼人兄さーん!』

ダキッ
獄)「わ!いきなり抱き付くなよ…」

あ)『ごめんなさい(シュン』
獄)「怒ってねーから、しょげんなよ…」

あ)『うん!』

ツ)「獄寺くんの妹だったの!?」

あ・リ)「そうだ/よ/ぞ/♪」

数時間後

リ)「久しぶりだな♪真衣」

あ)『そうですね♪リボーンさん』

獄)「真衣…その」

あ)『おば様が母さんだった それで隼人兄さんは 家出をした…ってことでしょ?』

獄)「Σ)真衣は分かっていたのか!?」

あ)『うん…でも、母さんが隼人兄さんには言わないでって』

獄)「そうか…」

真衣は首にかけているネックレスを外した

獄)「Σ)それは!母さんの!」

あ)『うん…隼人兄さんには、このブレスレットを渡せって』

私は兄さんにブレスレットを渡した

獄)「サンキュー…」

あ)『うん…』

山)「なぁ、お前って有名のバイオリニストだよな?」
あ)『父親がやれって、五月蝿いからなった』

山)「そっか、オレは山本武 よろしくな♪」

あ)『こちらこそよろしくね♪』

バイオリニスト→←殺された…


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:獄寺 , 山本 , リボ=mン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。