検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,130 hit

何年かした ページ18

そして、何年かした朝…


獄)「…ずっとお前はオレの大切な真衣だ」

あ)『うん!(ニコッ』

獄)「//////」

ダキッ
あ)『//にゃい!///』

山)「オレの真衣でもあるぜ♪」

獄)「なんでだよ!?」

山)「別にいいじゃねーか♪」

獄)「よくねーよ!」

あ)『ウフフ(ニコッ』

獄・山)「////」

あ)『あ、任務に行かないと…行ってきます!』

獄・山)「あぁ/おう/!」

真衣は外に出ていった
――――――――
イタリア

あ)『邪魔者…ボンゴレの敵は排除する』

ブーメランを投げた

ビューン グサッ グサッ 敵達)「ぐぁぁぁ!」

あ)『任務完了…』

すると
?)「おい…」

あ)『ん?』
私は声がする方に身体を動かした

?達)「(//かわいい//)」

そこにはティアラを被った男と蛙のぬいぐるみを被った男の子、銀髪のロングヘアーの男が居た

あ)『あれ?ベルフェゴールにS・スクアーロじゃないの…つーか、そこの蛙くんは誰?』

ス)「ヴォォォイ!なぜ、オレとベルのことを知っているんだぁ!?」

べ)「もしかして、敵?」

あ)『んな訳ねーよ!私は獄寺隼人の妹、真衣だっつーの!』

べ・ス)「姫/真衣/だったの/かぁ/!?」

あ)『あぁ…任務でイタリアに来たんだよ』

フ)「真衣さんって言うんですかー、ミーはフランですー よろしくですー」

あ)『うん!』

ドドドド
?)「真衣ー!」

あ)『ん?あ、骸』

骸)「ひどいじゃないですか!ぼくに何も言わずに任務に行くなんて!」

あ)『ごめん…(骸は兄さんか!?)』

骸)「兄さんじゃありません!貴女の彼氏です!」

あ)『いつから骸の彼女になったんだよ!私は!』

フ)「そうですよー、何考えてるんですかー師匠は」

べ)「姫はオレのだし♪」
あ)『何でそうなる…』
骸)「そうですよ!」

フ)「まったくですー、真衣さん ヴァリアー基地に遊びに来ませんか?」

あ)『うーん、行こうかな…』

骸)「では、ぼk べ・フ)「ナッポー/師匠/は 来なくていい/し/ですー」クフン(泣」

すると 真衣は骸に近付き
あ)『泣かないで、骸も一緒に行こ(上目』

骸)「ドキッ)はい//」

ス)「行くぞぉ!」

―数時間後―
ヴァリアー基地の中

続く

←身体が…


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:獄寺 , 山本 , リボ=mン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。