検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:11,140 hit

倒れた… ページ15



あ)『兄さん!ツナん家に行こ!』

獄)「そうだな…」

あ)『兄さん、大丈夫?(上目』

獄)「ドキッ)あぁ、大丈夫だぜ!(//かわいい//)」
あ)『よかった!』

獄)「//////」

―――――
数時間後
ツナん家

あ)『おはよう!武!』

山)「おはようなのな♪」
ガチャ
ビア)「あら?隼人に武に真衣、早いわね…」
↑ゴーグルを付けていない
あ・獄)「姉さん/姉貴/!ガハッ」
バタッ

山)「Σ)真衣!獄寺!しっかりしろ!」

リ)「またか…ビアンキ、ゴーグルを付けてろ」

ビア)「分かったわ!」
ビアンキはゴーグルを付けた

獄)「うーん」

リ)「大丈夫か?」

獄)「なんとか…」

山)「おい!しっかりしろ!真衣!」

あ)『…………』

リ)「これじゃあ、3日か5日ぐらいにならないと目を覚まさないな…」

ツ)「遅刻だぁ!獄寺くん!山本!行こう!」

山・獄)「おう/はい/…」

リ)「真衣はオレが見てるから大丈夫だぞ!」

獄)「お願いします!リボーンさん!」

リ)「おう!」

―――――――――
あ)『………』
リボーンは真衣のおでこに手を付けた

リ)「熱があるな…フゥ太!」

ガチャ
フゥ太)「呼んだ?リボーン」

リ)「あぁ…真衣が熱を出したみたいだから、水とタオルを持って来てくれ」

フゥ太)「分かった!すぐに持ってくる!」

イ)「イーピンも手伝う!」

ランボ)「ランボさんも!」

数時間後

リ)「…少し熱が下がったみたいだな♪」

フゥ)「よかった…」

ガチャ
ツ)「ただいまー」

獄)「リボーンさん、真衣は大丈夫でしたか?」

リ)「さっきまで、熱があったが少し下がってきたから大丈夫だぞ」

山)「よかったなのな♪」
――――――――
何日かの朝

あ)『う…ここは?』

リ)「ツナん家だぞ♪」

あ)『また、倒れたのですね…私…ご心配おかけしてすみませんでした』

リ)「別にいいぞ♪」

あ)『ところで今のリング争奪戦の状況は?』

リ)「晴れと雨、霧は勝って、今日は雲と大空だぞ!」

あ)『3対2か…兄さんとランボは負けちゃったんですね…』

リ)「あぁ…今日は来れそうか?」

あ)『はい!大丈夫です!(ニコッ』

リ)「//そうか♪//」

雲 大空のリング争奪戦→←修行


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:獄寺 , 山本 , リボ=mン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。