検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:11,136 hit

晴れの守護者 ページ11

その頃 真衣は


あ)『………』

京子)「あ!真衣ちゃん」
あ)『やぁ、京子ちゃん』
京子)「どうしたの?」

あ)『なんでもないよ…』
京子)「そう?」

?)「ハヒッ!貴女はもしかして、バイオリニストの方ですか!?」

あ)『はい、獄寺 真衣といいます。よろしくお願いします』

?)「え?水風さんじゃないんですか?」

京子)「それは偽名なんだって、真衣ちゃんは獄寺くんの妹さんだよ」

?)「ハヒッ!あの怒りんぼうの獄寺さんの妹さん!?」

あ)『あの…お名前は?』
ハル)「ハッ 失礼しました。ハルはハルといいます!よろしくです!」

あ)『はい!』

京子)「あ!そうだ!」

あ)『?』

京子)「真衣ちゃん!今日、私の家に泊まらない?真衣ちゃんといろんな話をしたいし♪」

ハル)「それはグットアイディアです!真衣ちゃん、一緒にお泊まりをしましょう!」

あ)『うん!』
―――――――――
数分間後
笹川家

ガチャ
京子)「ただいまー!」

?)「お!京子、帰ったか」

京子)「うん!お友達を連れて来たよ!」

あ)『はじめまして、獄寺 真衣といいます。よろしくお願いします!』

了)「そうか!オレは並森中ボクシング部 主将 笹川了平だ!極限によろしくな!」

あ)『はい!』

了)「ところで、さっき獄寺と言っていたが…」

あ)『はい!獄寺隼人の妹です!』

了)「そうだったのか!では、アルコバレーノの小僧を知っているな?」

あ)『はい!京子ちゃん ハルちゃん、先に行ってて』
京子・ハル)「うん!」

二人は二階に行った

あ)『もしかして、リングですか?』

了)「あぁ、このリングなんだが…」

真衣は了平が持っていたリングを見た

あ)『晴れのリングですね…』

了)「このリングは一体何なのだ?」

あ)『それはボンゴレリングと言って、大切な物です…了平さんは晴れの守護者です…リングをずっと、持っていて下さい。お願いします』

了)「何がなんだか分からんが、分かったぞ!」

あ)『ありがとうございます(ニコッ』

了)「//////」

雷の守護 ヴァリアー現わる→←ツナん家


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:獄寺 , 山本 , リボ=mン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。