検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:11,133 hit

ある日突然 ページ1

私は大学生です 今ウォークマンでリボーンを聞いている

あ)『リボーンの曲はやっぱりいいなぁ…リボーンの世界に住んでみたいなぁ…』

?)(あの…リボーンの世界に住んでみたいんですか?)

あ)『え?…貴方は誰?』
?)(名前はありません)

あ)『じゃあ…ルモンってのはどう?』

ルモン)(ルモン…いいですね♪…)

あ)『さっきの話…本当なら、行きたい!』

ルモン)(わかりました、トリップ開始!)

シュゥゥゥ
数時間後

?)「おぉ!二人、生まれたか!」

あ)『(この声は獄寺の父親?)』

?)「名前は?」

あ)『(あ!この声は獄寺の母親だ!)』

獄親)「男が隼人、女が真衣」

獄母)「隼人…真衣…」

?)「いい名前ね♪」

あ)『(ビアンキだ…)』

――――――――
何年後した朝

私の髪色は銀髪のショート…目は青

あ)『おば様!今日もピアノとバイオリンのレッスン、お願いします!』

獄母)「えぇ、いいわよ」
数時間後
獄母)「上手だったわよ♪」

あ)『ありがとうございます!……おば様に話があります、外に出ましょう』

獄母)「え?えぇ…」


獄母)「話って何かしら?真衣ちゃん」

あ)『貴女は…私と隼人兄さんの母親ですね?』

獄母)「違うw あ)『嘘つかないで!』……」

あ)『貴女には子供が居ないって言ってましたよね?でも、子供が居ないのに私や隼人兄さんを優しくしてくれた…子供が居ない貴女なのに 子供がいる感じで それで もしかしてって思って…』

ダキッ
獄母)「そうよ…真衣、貴女と隼人は私の子供なの…でもね…」

あ)『そうしないと私や隼人兄さんが危ないから』

獄母)「そうよ…隼人には言わないでね…」

あ)『はい…お母様』

獄母)「ありがとう…真衣、貴女にこれを」

獄母は真衣にネックレスとブレスレットを渡した

獄母)「ブレスレットは隼人に渡しておいて、時が来たら…」

あ)『はい!』

―――――――――
何週間後の朝

殺された…→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:獄寺 , 山本 , リボ=mン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。