検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:179,164 hit

花畑で夢主ちゃんに怒られて目を覚ましたらver2* ページ26

知らない花畑で目が覚めて。
君が「まだ来ないで」と怒る声が聞こえた。
川のせせらぎと混ざり合う君の音色。
もう少し聞いてちゃ、駄目かなぁ。

作者中二病化しています、ご注意ください。
ーーーーー

乙骨憂太

「でも僕・・・!」

いろいろな感情が蠢いて、言葉にならない乙骨くん。
Aさんに言われても、どうすればいいか迷います。
いくら特級呪術師でも、いくら呪力量がとんでもなくても、彼はまだ高校二年生だから。
そうですよ、まだ高二なんだから生きなきゃ駄目だ。力ずくでお戻りいただきましょう!



七海建人

「・・・わかりました。・・・戻る前に、顔をよく見せてもらえませんか?」

貴女が言いたいことも、自分がしなければならないことも、きちんと分かっている七海さん。
欲を言えばもう少し貴女と談笑していたかったけれど、それは六十年ほど後のお楽しみ。
七海さんは口を使って「話す」より、目を使ってAさんの顔を「覚える」人なんじゃないかな・・・。



五条悟(高専)

「っ、戻りゃいいんだろ! 戻りゃ!」

貴女に格好悪いところを見せたくなくて、半分やけくそで帰ろうとします。
辛いので、呼び止めて少しだけお話してはどうですか…?
自分勝手だって? 別にいいじゃないですか五条くんですよ(真顔)


夏油傑

「私は、行くよ」

この人だけは、何を言おうが何をしようが戻りません。
猿のための社会に疑問を持ち、疲れていたところだ。
丁度いいじゃないか。
Aと一緒に、ここで過ごそう。




ーーーーー
ーあとがき風の文字数稼ぎー
ぽんぽん麦茶様、リクエストありがとうございました!

七海さんで泣きそうになりました。夏油さんでついに泣いて文章意味不明になりました。だってこの2人悲しすぎませんか!? ね! ね!

ゴホン、失礼しました。消費遅くなってごめんなさい!


ちょっとした宣伝です(許可頂いています)

【呪術廻戦】夢小説コンクール

という企画が、井筒屋様の元で開催されておりまして…。
作者は、夏休みだから告白させて。という作品で応募してみました!
全ての作品に選評を書いてくださるとのことなので、自分の作品って他人から見たらどうなんだろう?と気になる方におススメです!(どこ目線だよ)

とても面白い企画なので、みなさんもぜひ参加してはいかがでしょうか?
コチラからどうぞ!



m(__)m閲覧ありがとうございましたm(__)m

夢主ちゃんがブラコンだったら*→←花畑で夢主ちゃんに怒られて目を覚ましたら*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hrmna_119(プロフ) - うう〜、面白いしかわいいし感動でほんと、楽しく読ませてもらいました!ありがとうございました! (2022年2月10日 3時) (レス) @page30 id: 4e57ef443a (このIDを非表示/違反報告)
夢月 沙羅(プロフ) - 完結おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。お話、楽しく読ませて頂きました。 (2021年12月29日 19時) (レス) id: 63b6612201 (このIDを非表示/違反報告)
神籤mikuzi(プロフ) - まチョコさん» リクエストありがとうございます。ただ今更新を停止しているので、出来上がりは十月以降となりますがご了承ください…! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 457f966757 (このIDを非表示/違反報告)
まチョコ - あの、あるかもしれませんがリクエストします。勉強を教えてほしいと言われたら皆がどんな反応してくれるか、やってほしいです。(刺先輩でテンション上がりました!頑張ってください!) (2021年8月22日 13時) (レス) id: e1824f33a5 (このIDを非表示/違反報告)
神籤mikuzi(プロフ) - 猫餅さん» ご指摘ありがとうございます! 作者のバカ度がばれてしまいましたか…、ぐっ((やかましい) (2021年8月21日 20時) (レス) id: 457f966757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神籤mikuzi | 作成日時:2021年6月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。