検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:179,165 hit

間違えたお守りをあげてしまってみた* ページ23

夢主ちゃんは無自覚であげちゃいました。
可愛いですね。
ーーーーー



虎杖悠仁 ○安全祈願→×安産祈願

「マジ!? ありがと・・・、ん? あれ? え? あんざん?」

自分の目を疑っちゃいます。
Aさんの前でも戸惑いを声に出す、正直な虎杖くん。
貴女が間違いに気づき、顔を真っ赤にすると・・・。
グハァ! ってなります。赤面したAかわいいんだけど・・・。



伏黒恵 ○合格祈願→×人格祈願

「・・・A、俺のこと嫌いだったのか?」

準一級に合格しますように、と思いお守りをあげたAさん。
しかし、あげてしまったのは人格祈願。
伏黒くんは、「俺…、確かに性格良くはないけど、ここまでAに嫌われるようなことしたか…?」と凄く悲しんでいます。
そして悲しみかたが犬のようで可愛いです、いじめちゃいましょうk((蹴



五条悟 ○家系安泰→×家内安泰

「家内安泰って・・・。え、A結婚しよ」

突然のプロポーズ☆
五条家が安泰でありますように・・・、と願ってあげた「家系」安泰のお守りですが、「家内」安泰のお守りをあげてしまいいました。
五条さんの「家内」は、貴女がいないと駄目なようですね。



狗巻棘

「しゃけ! ・・・高菜いくら、明太子(小声)」
(ありがと! 何かおかしいけど、まあいいか)

いいんですか!? 安産祈願ですよ!?
彼いわく、「Aに貰ったものならなんでもいいし、むしろ間違えるとか可愛すぎる」そうです。
その後、彼は妄想します。
いつの日か、これをAに返してあげたいな・・・。



乙骨憂太 ○合格祈願→×人格祈願

「う、うん? ありがとう・・・!」

あれ、おかしいな? と思いますが貴女の前なのでとりあえずお礼を言います。
貴女と別れお守りを見直すと、やはり「合格」祈願ではなく「人格」祈願。
そもそも人格祈願ってどういう意味なんだろう・・・、と首をかしげました。
ちなみにGo○gleで「人格祈願」と検索すると、某ホラーゲームが出てきますよ。



ーーーーー
ーあとがき風の文字数稼ぎー

月華姫様、リクエストありがとうございます!

※この話に登場したお守りは、存在するとはかぎりません。
お守りのレパートリー、少なくてごめんなさい。
実はもう一つ考えているのですが、下ネタ風味なので次回に回しますね。



m(__)m閲覧ありがとうございましたm(__)m

間違えたお守りをあげてしまってみたver2*→←虫を退治してとお願いしてみたver2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hrmna_119(プロフ) - うう〜、面白いしかわいいし感動でほんと、楽しく読ませてもらいました!ありがとうございました! (2022年2月10日 3時) (レス) @page30 id: 4e57ef443a (このIDを非表示/違反報告)
夢月 沙羅(プロフ) - 完結おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。お話、楽しく読ませて頂きました。 (2021年12月29日 19時) (レス) id: 63b6612201 (このIDを非表示/違反報告)
神籤mikuzi(プロフ) - まチョコさん» リクエストありがとうございます。ただ今更新を停止しているので、出来上がりは十月以降となりますがご了承ください…! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 457f966757 (このIDを非表示/違反報告)
まチョコ - あの、あるかもしれませんがリクエストします。勉強を教えてほしいと言われたら皆がどんな反応してくれるか、やってほしいです。(刺先輩でテンション上がりました!頑張ってください!) (2021年8月22日 13時) (レス) id: e1824f33a5 (このIDを非表示/違反報告)
神籤mikuzi(プロフ) - 猫餅さん» ご指摘ありがとうございます! 作者のバカ度がばれてしまいましたか…、ぐっ((やかましい) (2021年8月21日 20時) (レス) id: 457f966757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神籤mikuzi | 作成日時:2021年6月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。