検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:50,313 hit

カメラ目線。 Ryohei.A×Koji.M ページ13

亮平side



康二 「あーぷぅ!よそ見したらあかんって!後ちょっと!」



亮平 「えぇー?!長いよ〜!」




俺の彼氏の趣味は自前のカメラでの写真撮影。
特に人を撮るのが好きみたいで、付き合う前は翔太とか舘様とか、関西Jr.のみんなとか、いろんな人を撮っていたけど、今じゃ俺だけ。



良く「自然にしとってな!」って言われるけど結局指示が入る。





康二 「ごめんなぁ?あーぷぅ。よし、お昼ご飯食べよや!お弁当、今日二種類あるんやって!」



こうやって毎回すごく悲しそうな顔で謝るからもう、疲れなんて吹っ飛ぶし、グチグチ言いたかった文句も無くなる。



そういえば、一つ気になることが。




カメラを通して見る俺は、その周りの景色は生で見るものとどう変わっていくのだろうか?


俺が思うに、康二は思い出として撮ってたりもするとは思うけど、生と写真、それぞれ見え方が彼なりに違って。それを楽しんでいるのでは、と思ってる。




ホント、どうなんだろ。 ……、てか弁当うま。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , BL , LGBTQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来夢(プロフ) - 了解です(*`・ω・*)ゞ (2021年4月30日 21時) (レス) id: ad3ab83a59 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - もしよければJUMPの中島裕翔とWESTの神山智洋で書いてほしいです。ツンデレ神ちゃんをデレデレに見守っててほしいです。 (2021年4月30日 6時) (レス) id: 774b4c9005 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 来夢さん» 久々の更新、嬉しいです!おしゃれな出来上がりに超感動しました!続編も楽しみに超感動しております! (2021年4月22日 6時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 来夢さん» そうなんですね!大丈夫ですよ〜!ゆっくりで構いませんので、更新お待ちしております!最後の高校生活、思いっきり楽しんでくださいね! (2021年4月20日 5時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 私は高三でまだ新学期になったばっかりで部活も忙しい状況です。 なので毎日更新、とはいかないんです。なので、ゆっくりとお待ちいただけないでしょうか? (2021年4月19日 22時) (レス) id: ad3ab83a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢 | 作成日時:2021年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。