検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:39,848 hit

ページ26

望side


俺は紅茶を飲みながら学生組3人の話を聞いていた。


俺もたかと同じ時にシゲがゲイであることを知った。



望 「シゲ、……。」



ほんま、揃いも揃って重岡家三兄弟はビビりやなぁ。



自分達のこと知るチャンスなんに。




俺も、ちゃんと前を向いたからこそ、淳太のことを知れた。




ともは凄いかっこいい……、いわゆる爆イケなダンスやファッションが好きで、あとスイーツも好き。



たかはいつまでもおっとりしよる子。




シゲは長男やから、と言って意地を張る。
でも兄弟の中で1番心が脆くて、悲しみに浸りやすい。





望 「とももたかも、シゲも。怖がらんでもええのになぁ……。」




ふと、そう声を漏らすと何処からか 「せやな。」と聞こえた。



大方、俺の弟、未来の妹である淳太やろう。



淳太 「双子は寝たで。俺も最初は怖かった、でも、にぃがおったから。ママやパパがおったから。」




性同一性障害、トランスジェンダーである淳太は去年からホルモン治療をしている。



もう俺らの両親は病気で他界したけど、優しく、淳太も俺もありのままをさらけ出すことが出来た。




だからこそ、3人には1歩を踏み出して欲しい。






だからさ、たかも話しちゃえよ、シゲも。




怖ないから。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , LGBTQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢 | 作成日時:2020年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。