検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:64,029 hit

22☆泳げるけどさ ページ24





「ヴぇー!A似合ってるよ〜!」


「めちゃくちゃ可愛いよA!お兄さんの彼女にしたいくらい!」


「ど、どうも……」


私の周りを囲むバカ二人をひきぎみに眺めた後
パラソルの下に行く

ひなたは苦手だ、すぐ目眩がするし熱いし、肌は焼けるし


「A、クリーム使うか?」

アーサーはパラソルの下に体育座りをしたまんま、私にクリームを渡してくれた

「ありがとう」

「お前日に浴びすぎると体弱ぇのに大丈夫か?」

アーサーは少し心配そうに尋ねてくる
なんて紳士的な対応なのかしらこの人は

「せっかくきたんだし楽しまないとだし、大丈夫よきっと」

「そうか、無理はするなよ」

心配してくれて少し嬉しいのと申し訳ないなって気持ちが出てきた


「ありがとね、心配してくれて」

そういって微笑むと、アーサーは少し驚いた表情をしたあと

「べっべつに、お前のためなんかじゃないんだからな」

と顔を赤くした
あ、いつものアーサーに戻った


「ほら二人とも!座ってないで早く行くんだぞ!Let 's go!!」


アルが待ちきれないという様子で手招きをした


「あ、私クリーム塗ってから行くから先行ってていいわよ」

「そうかい?じゃ、先に行ってるから早くきてくれよな!」

「はいはいわかったわよ」

そのあと、アルは「あっ」と何か思い出したような顔をした


「そういえば、君って泳げるのかい?浮き輪貸すけど」


「私だって泳ぐくらいできるわよ、………一応浮き輪は借りておくけど」





「A〜!お兄さんがクリーム塗ってあげようか〜??」


「結構よ、さっさとどっかいけ」


「うわっ辛辣っ」

23☆友達→←21☆メンツがカオス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルタ(プロフ) - エリア51さん» ありがとうございます!感激です(^^)頑張ります! (2016年9月13日 22時) (レス) id: a9fc407250 (このIDを非表示/違反報告)
エリア51(プロフ) - 夢主さんの感情をイメージするのが楽しくて、毎日読み返しています!更新頑張ってください〜! (2016年9月11日 23時) (携帯から) (レス) id: ad264a6ef2 (このIDを非表示/違反報告)
カルタ(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます!頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします(^^) (2016年9月6日 17時) (レス) id: a9fc407250 (このIDを非表示/違反報告)
カルタ(プロフ) - Amberさん» そう言って頂けて嬉しいです!いつも励みになっています(^^)ありがとうございます! (2016年9月6日 17時) (レス) id: a9fc407250 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメです(^_^)とても面白いです♪良い雰囲気も、今後も凄く気になります(*^▽^*) (2016年9月5日 5時) (レス) id: b4ae5a531d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルタ | 作者ホームページ:カルタ  
作成日時:2016年7月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。