検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:64,008 hit

21☆メンツがカオス ページ23




「きたぞー!!プールー!!!」


照りつける太陽に負けないくらいに隣が暑苦しい

来てしまった、プール…

何年ぶりかしら、日射しがダメだから全然来たことなかったわ

「うわぁぁ!!ベッラがいっぱい!!」

「こら騒ぐな!他の客に迷惑だ」

「まぁまぁ、せっかくのプールなんですから」

周りの人達も結構ノリノリだ

ちなみに今日ここにいるのはアルと私、それに菊、フェリ、ルート、ギルベルト、アーサー、フランシスというメンツ

まぁなんてカオス

どうして女子私一人なのか、なぜ私を誘ってきたかは不明、せめて一人くらい女の子欲しかった

「じゃ、俺たちは荷物ここに置いとくからAは着替えてこいよ」

アーサーは木の下の木陰に荷物を起き、ルートとパラソルをたてはじめる

「まぁ、まだまとまな人がいるだけマシね」

うでくみをしながらそう呟くと、アルは「なんだい」と口を尖らしてきた

「俺たちはまともじゃないって言いたいのかい?」

「えぇ〜?お兄さんまともじゃないほうにはいってんの?」


「すくなくともあそこにいるやつはまともじゃねぇだろうな」

そういってアーサーは指を差す
そこにはすでにそこ行く美女に話しかけるフェリシアーノの姿が…


「フェ〜リ〜シ〜ア〜〜ノ〜〜!!」

ルートが回収してきてくれたから良かったけど




「このプールは広いので、皆さん迷子にならないようにしてくださいね」

「ヴぇ〜…ご、ごめんなさい…」

「俺様は天才だから迷子になんかならねぇぜ!
心配すんなってルート!」

「正直フェリシアーノと同じ位心配だ…」

来てそうそう頭を抱えるルート
大変そうね

「じゃあとにかく君は早く着替えておいでよ!」

アルはそう言って親指をグッと立てた


「まさか道がわからないとかいわないでくれよ?」


「そんな訳ないじゃない」


馬鹿にしすぎよ、そう吐き捨て
とりあえずロッカールームへ向かった


後ろから「迷子になるなよ〜」とか、「俺Aの水着楽しみだぁ」とか、「あっしまった!ギルがどっか行っちまった!!」 とか
ごちゃごちゃ聞こえたけど


気にしない気にしない

22☆泳げるけどさ→←20☆こんなに暑い日は!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルタ | 作者ホームページ:カルタ  
作成日時:2016年7月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。