検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:158,669 hit

風邪をひいた日。【石川】 ページ7

風邪をひいた。
中学校ぶりに40℃出た。



練習も行けないし、
大好きなAちゃんにも会えない。



マサさんに連絡したら…



prrrr...



柳「もしもし」


石「マサさん、ちょっと相談…」


柳「練習来んな」


石「へ、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」


柳「声聞けば分かる」


石「そ、そうだよね〜…」


柳「次電話かける時は、治ってからにしろ」


石「…はい、」


柳「…無理すんな」






マサさん、あなたの優しさに
俺は涙が出そうだよ。








大人しく寝てた方がいいか。









Aちゃんからは、
なんの連絡もないけど。


いいんだ、マサさんが心配してくれたもん。←









電話を切った後、
大きくため息をついた俺は
ベットに倒れ込んだ。









ーピーンポーン








あぁ、タイミング悪いな。
今寝たとこなのに。





居留守使お。←









意識が朦朧としてきてるのが
はっきり分かった。


そりゃそうか。
高熱出てんだもんなぁ。







「……う…」








高熱すぎてAちゃんの声まで聞こえる。







意識は遠のき、
暗闇に包まれた。





















石「…」


「祐希??」


石「あ、Aちゃん。あれ…どしたの」


「熱出たって聞いたから…心配で、」


石「し、心配…?」


「心配するに決まってるでしょ?祐希いなかったらあたしいやだもん」


石「そんなこと言ってくれるなんて…ちょっと驚いたな」


「…」


石「ちょ、」






恥ずかしくて俯く俺を
Aちゃんは優しく抱きしめた。








石「ダメだよっ、風邪移るってばっ…」


「…ぎゅって、したくなった」


石「…、」









Aちゃんの言葉に答えるように
俺もAちゃんを抱きしめた。









ーおまけ


「よかった!元気になって!」


石「あ、あのさ、俺を抱きしめてくれたのって…その…」


「…母性本能、かな?」


石「…( ˙-˙ )そ、そっか」


「でも、寂しい時はそばにいてあげるよ」


石「…!(*゚▽゚*)」




魔性のお姉さん、Aちゃん。
俺はいつまでもいつまでも
追いかけ続ける事でしょう。

四天王と肝試し。→←愛のデカさ。【柳田】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 石川祐希 , 柳田将洋 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透明人生(ライフ - はじめまして!将平さんかっこいいですよね!笑笑私も大好きです(∩´∀`∩)また将平さんのお話が出来ることを楽しみにしています(*^^) (2018年6月23日 15時) (レス) id: 78812596b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2017年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。