検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:158,632 hit

悩みを打ち明けましょう。【柳田】 ページ25

普段は聞けないことを
ズバズバ聞いちゃいます!!




Q1.あなたのライバルは?


柳「ライバル…祐希だけならまだしも、将平さんもなかなかAに言い寄ったりしてますんで…2人ともですかね。祐希はなかなか甘え上手なとこがあるんで、そこは羨ましいって思います。俺は甘えたりとか得意じゃないんで…。将平さんはやっぱ1つしか違わないですけど、貫禄が半端ないっすよ。年上感というか、頼り甲斐がありすぎるとこが羨ましいっす」


Q2.あなたに足りないものって?


柳「今言った部分は本当に足りない部分だと思います。甘えるのも下手だし、特に頼り甲斐があるわけでもないと思うので。でもやっぱり素直になるっていうのが、なかなか出来ないことかなって思いますね。恋愛とかもそんなに経験あるわけじゃないし、その辺は最下位じゃないかなって(笑)」


Q3.Aさんに気持ちは伝えますか?


柳「伝えないです。というよりも伝えられないですね。しっかりライバルが存在してるんで、しっかりコンディションが整ってからかなって。(笑)足りないものをしっかり補えるようになってから、気持ちを伝えたいって思います。それに今は自分自身、1人の時間も大事にしてるので、まだ先ですね。

バレーも中途半端だなってよく思うんで、バレーがきちんとできた上で、気持ちを伝えた方がいいのかなって。正直、自分がすごいその辺は真面目なんで(笑)」


Q4.もし、Aさんがいなくなったら?


柳「それはマジで勘弁っすね(笑)自分にとってもそうなんですけど、チーム全体の支えになってるんで。何かしらの理由でってことだったらアレですけど、何も言わずにいな区なられたら…多分キレますね(笑)」









柳田将洋五ヶ条。

・あんまり怒らないでください。
怒られるのは嫌いです。もちろん、
僕もあまり怒りません。

・僕からバスケを取らないでください。
オフの日、唯一の楽しみがバスケです。
一緒に共感できたらとても嬉しく思います。

・遊ぶなら叫ばないところで。
遊園地なんかは定番のデートスポットですが
僕自身、絶叫マシーンが嫌いです。
強引に乗せたりするのはやめてください。

・たまには僕も甘えさせてください。
たまーにでいいです。たまーに。
甘えさせてくれたら嬉しいです。

・僕をずっと見守ってください。
世界を相手に戦う僕を、
どんな場所からでもいいので応援してください。




▼ゆーらしあ様リクエスト作品。
ありがとうございました!

3人激突、奪い愛。→←ねぇ。【石川】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 石川祐希 , 柳田将洋 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透明人生(ライフ - はじめまして!将平さんかっこいいですよね!笑笑私も大好きです(∩´∀`∩)また将平さんのお話が出来ることを楽しみにしています(*^^) (2018年6月23日 15時) (レス) id: 78812596b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2017年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。