検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,179 hit

奪う...16 ページ16

ー小瀧side









小瀧
「お。A

雷終わったでー」






『・・・・・・・・・・・』





小瀧
「なぁなぁ!!


聞いてr......寝とる。。」








あ〜あ。

寝てるやん...



........うふ☆←


寝込みを襲う季節がやって来ましたああ!!←←






てことで♪







ドサッ








Aをベットに押し倒して

Aの寝顔を見てから

一度頬にキス。






『んぁ...』





小瀧
「(プツッ)」





今のAの声で

俺の心の中に火が付いた。







上から何度も何度も

Aの唇にキスを落とす。









藤井
「おいおいおい!!

待て待て待て!!」








小瀧
「うるさ..」




藤井
「あ?

俺がどんだけ待ったと思ってんねん」





小瀧
「はいはい

すいませんでしたぁ〜」





藤井
「は?

もっと心込めて!」







『ん....』






小瀧
「........!!」






『ごめ...んなさ....

ゆる....し.....』






藤井
「........。」




小瀧
「すごい唸ってんで..」






藤井
「望は...

知らんのか」







小瀧
「何をや...?」







藤井
「Aの最近を...な。」

新作←→←奪う...15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 小瀧望 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーやん。 - わかりました!!勘違いじゃなくてよかったです! 新しい作品も絶対見ます!!楽しみに待ってます! (2016年6月3日 20時) (レス) id: 353a4ab57e (このIDを非表示/違反報告)
.. △藤井Kさん△ ..(プロフ) - ちーやん。さん» 楽しみにしてくれたのにすいません....そちらの作品は先が思い付かず、予告なし削除になりました。また新しい小瀧くんメイン出すので、そちらをお願いします!! (2016年5月28日 20時) (レス) id: ea03fc551c (このIDを非表示/違反報告)
ちーやん。 - すいません!!いきなり質問です。『上司を好きになりまして。』って消したのでしょうか?本当に急に申し訳ないです・・・。続き見ようと思ったら見つからなくて。私が間違えているのでしょうか・・・? (2016年5月28日 16時) (レス) id: 353a4ab57e (このIDを非表示/違反報告)
.. △藤井Kさん△ ..(プロフ) - めいさん» ありがとうございます!!短編で書こうかな〜、と思ってます!! (2016年5月15日 18時) (レス) id: ea03fc551c (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - すっごいおもしろかったです!よかったら続編を書いてほしいなー。なんて思ってます笑 (2016年5月5日 22時) (レス) id: 5c329c4e91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K×Y× | 作成日時:2016年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。