検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:269,571 hit

【4】 ページ29

章大side






『ちょ、亮ちゃんー!』((



錦「うるさいわぁ、((笑」



「きゃぁぁぁあああああああ」



亮にお姫様だっこされて戻ってきたA…


めっちゃ暴れてるやん((笑 ((




『もー、いけるってー』



章「えーやん、そのまま歌ってまえ((笑」



『………我が兄よ、まじで言ってんの』((



錦「えーな、それ!」



きらっきらの目でAを見る亮。



『……んぇー……』



錦「おし、決定!!」



『いややーーーーー』((



亮の腕から飛び降りて裏に逃げてった((



大「なんや、あれ((笑」



錦「地味にショックなんやけど…なぁ……」((



丸「相変わらず、すばしっこいなぁ」



渋「歌どうするん((笑」








『おしっ、これでえーやろ』



突然出てきたA



「きゃぁぁぁあああああああ」



を見てなぜか、発狂するeighter((






章「………あら、((笑」((



何事かと思ってAを見ると



村「やすが2人やん、((笑」



横「ほんま双子やな、((笑」



章「ウィッグや!((笑」



ウィッグを付けて男装をした我が妹((





『どーよ、結構いけるやろ』



大「そのレベル、結構どころちゃうやん((笑」



渋「さらに女子度が増したやすやな、おん」((



丸「男装しても可愛ええなぁ♡」



錦「そりゃ、しょーちゃんやから可愛ええやろ」((




『んふふ、♡』



章「ちっちゃくなった僕やなぁ♡」((



大「あー、永久保存版やーーー♡♡」((



横「大倉はなんやねん((笑」



大「双子eighter(真顔」((



おーくらの発言に爆笑するeighter


と、メンバー


僕ら双子は苦笑いやで、おん((





村「似てるけど、あれやな、背ですぐ分かってまう」



『あ゛ぁん?』((



A……ヤンキーやん、((笑 ((



章「そーやな((笑」



『しょーちゃんも小さいやんかぁ!』



章「それ言ったら、渋やんやって小さい!」((



渋「え、俺、関係ない…」



「「「「巻き込み事件や、((笑」」」」









(んんん、背ぇ高くなりたい)
(可愛ええ、((笑)
(俺、なんで巻き込まれたん…)
(((A、ほんまに体調悪かったんかな…))) ((

△倉安→←【3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるを。(プロフ) - はじめまして!1のパスワードを教えて頂きたいです! (2021年5月25日 10時) (レス) id: 6891047c07 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - はじめまして♪ 安田は双子1読んでみたいです!パスワード教えていただけますか? (2019年12月17日 15時) (レス) id: 3b4de0b946 (このIDを非表示/違反報告)
ヒラどん - 安田は双子1のパスワード教えてください (2019年9月24日 10時) (レス) id: d7fc9efd97 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずね - 安田は双子1のパスワードをおしえてください!リニューアルしたお話みてみたいです! (2019年1月9日 21時) (レス) id: dbfc15979b (このIDを非表示/違反報告)
陽咲(プロフ) - 安田は双子のパスワードって教えたもらえるんですか? (2018年9月7日 22時) (レス) id: 7034d48a35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヤ | 作成日時:2015年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。