検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,680 hit

♯3 ページ3

ガチャンと勢いよくドアを閉めて出て行くとしみつ







虫さんとAしかいない楽屋は、沈黙が続く



そして、目も合わさないで虫さんはこう言った…

虫「終わったな」

貴「うん」


また沈黙が続く。


すると、Aが発狂した。


貴「もうう、むりーーーーーー人生オワタ
相手東大生だよ?ふざけてんの?」

虫「ふざけてるね」

貴「ちょっと待って?はなおくんいるって言ってたよね?久しぶりに会う!嬉しい♡」

虫「テンション変わりすぎでしょ。」


なんて会話をしていたら、
てっちゃん、りょうくん、ゆめまる、としみつ
が帰ってきた。

貴「遅かったね…どこ行ってたの?」

てつや「近くのコンビニ行ってて、さっきとしみつと廊下で会った」

虫「視聴者さんに囲まれなかった?」


りょう「いっぱい囲まれたよねw」

てつや「うんw」


貴「やっぱり wってかなんでイベント前にコンビニ行っ(((コンコン

ゆめ「誰だろ?」

とし「はーい。入ってください」


ガチャ、「失礼しまーす」
するとそこには、はなお君が‼


貴「はなおくんじゃん!久しぶり〜」


はなお「久しぶり!」


てつや、ゆめまる、虫、としみつ、りょう
「久しぶり〜」

敬語じゃないのは、以前、動画でコラボしたから。


貴「ってか聞いた?クイズの話?」

はなお「あ〜東大生と対決のやつ?」

貴「そうそう」


てつや「なにそれ」

と聞いてきたので、虫さんが説明…

りょう「東大生とは厳しいな〜w」

貴「でしょでしょ?UUUM鬼だよ!」


はなお「東大生でも誰が知ってる?」

虫、貴「知らない。」

はなお「東大王に出てる、水上くんと伊沢くんだよ」


貴「え?医学部のプリンスとクイズノック編集長の?」

はなお「そうそう」


貴「本当に??めっちゃ嬉しい!!!!」


虫「早く会いたいね」

貴「うん!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←♯2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月 - はら様〉先ほど外しました。貴重なご指摘ありがとうございます! (2018年5月30日 23時) (レス) id: 27bb76b97f (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年5月30日 22時) (レス) id: f266492ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2018年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。