検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:564 hit

小3と旅行? ページ2

先生「えーっと、明日は帝丹小学校三年生のみんなと旅行に行きます。4泊5日の旅行です。明日にペアを組むのでその辺はよろしく!」






蘭「新一〜!」




新一「うん?何だ?」




蘭「高校生二人と小学生一人でしょ?」





新一「あぁ」





蘭「じゃあ私と新一とAちゃんでペアを組もうよ!」





新一「あぁ。別に良いぜ」




蘭「じゃあ決まりね!」





〜次の日〜

先生「ではさっき説明したみたいにペアを組んで下さい」




『……。』




新一「おい!A!組もうぜ!」





『うん!やったぁ!ニパッ』



〜全員組んで〜



先生「では出発」




新一「バスなんて久しぶりだなぁ」





蘭「本当にそうね」




『私は幼稚園の時に乗ってたから久しぶりじゃないよ!』




新一「でも三年前だぞ?」、




『結構ながい…?』



蘭「うん!それほどお姉さんになったって事だよ!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:工藤新一 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。