検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:169,578 hit

▼41▼ ページ41

勇「それは…!」


廉「目の前で他の女とキスしといて
  アイツ泣かせて…」


永瀬の言うことは正しい


アイツが好きなのに
他の女とキスした俺は…


アイツを守る資格なんてないんだ


廉「頼むから…これ以上Aを泣かせるな」


勇「俺は…」


“何でなの?ねぇ!”


こんなときに思い出したくないことが
頭に浮かんだ


俺には…人を好きになる資格なんてない


俺は泣かせることしか出来ないんだ


勇「…俺はアイツとは付き合わないよ」


俺が我慢すればいいんだ


そしたらAは泣かずにすむ


廉「…そっか」


勇「明日で全て終わるよ」



永瀬との通話を終え、俺は岸に電話をした

▼42▼→←▼40▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささやん - とっても面白いです。最後がどんな風になるのか楽しみです。更新頑張ってください。応援しています。 (2017年7月28日 0時) (レス) id: 1ae2def1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y | 作成日時:2017年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。