検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:34,787 hit

Day 6 ページ8

時は流れ……。




あれから1ヶ月。

ついに私も新しい会社が見つかったんですよ!!


たまたま求人サイトで見つけて、

即応募して、内定決まって……。




今日から心を入れ替えて、頑張ろう……


関「居候なのは変わらないけどな」
『……そ、そのうちお金貯めて、、』
関「あっはは(笑)嘘だって」




関「いってらしゃい」






.







.







社「えー今日から一緒に働くことになります、平田さんです」

『……平田です。よろしくお願いします』


パチパチパチ





上「じゃあ平田さんの席はここね?」
『はい!』







ジーッ



……なんか見られてる?





ジーッ




……隣の人だよね?え、気のせい?






『あのー』
「あの!」



……え





『どうかされました?』
「……覚えて、ない?」




……まったく、最近の流行りなの?

一言目に「覚えてない?」って。





『覚えてって、何を……』
「えっ本気で覚えてないの?」




……よし、こういう時は顔をよく見る方がいい。




どっか、どっかで…見た、、ような。





『あ!!』


上「なにーどしたー?」
『あっいえ!なんでも!』



『……もしかして、建築士になったっていうバレー部の人って、祐希くんだったの?』

石「えっ誰情報?」




石「久しぶりだね。A」









.






.







一年後。




関「…なんか寂しくなるな」
『どういうことですか(笑)』



今日からやっと、一人暮らしを始める。




関「また会おうな」
『当たり前だよ!』








.






.





石「ふーんやっと一人暮らしなんだ」

『…バカにしてる?』
石「半分」
『おい』




『あ、そう!話したいことあるんだけど』
石「うん。なに?」


『実はね……』

Day 7→←Day 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jam | 作成日時:2020年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。