検索窓

生存率12.5%   しかし生きて帰れば   0.0%【キミガシネ】 - 占い

今日:6 hit、昨日:77 hit、合計:255,625 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

【多数決デスゲーム キミガシネ】1
♦追記:2020.7.1 修正済み
_____________





唯一の明かりが月光の中、どこからか吹いてくる穏やかな風は、ゆらゆらとレースカーテンの間をすり抜けていく。


そして薄暗く物が散乱する部屋で、少女は女に馬乗りをされ、ロープで首を絞められていた。

月光は苦痛そうな少女の顔を照らし、少女の母親と思われる女の顔を闇へと染め上げる。



そして少女が本能的に酸素を求めてもがいた最中、玄関から___少女は戸が静かに開く音を聞き、意識を失った。




_______________




キミガシネ沼に入ってしまいました。


え…皆んないい人ーーー!こんなの箱推しするしかないじゃん。

デスゲームで箱推しはきつい。(絶望)








!注意!



・話の都合上第1章は話をかっ飛ばしまくります。

・最終章までのネタバレ有り。

・更新はゆっくり。

・誤字脱字があるかも。

・恋愛位要素は無しの愛され(?)

・すでに似ている作品が存在しているかもしれませんが、パクってません。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

でででででん(プロフ) - 餅宮さん» あら、ありがとうございます! (2020年6月24日 17時) (レス) id: ff25803fe7 (このIDを非表示/違反報告)
餅宮(プロフ) - キミガシネの夢小説…!?イラスト集から来ました!今から追いかけます! (2020年6月23日 22時) (レス) id: 183ec0d7a1 (このIDを非表示/違反報告)
でででででん(プロフ) - 如月さん» ええええ、よく分かりましたね!?そうです、ユキヤくんと九重ちゃんガチ勢のでででででんです。笑 (2020年6月12日 7時) (レス) id: ff25803fe7 (このIDを非表示/違反報告)
でででででん(プロフ) - 暁ぬこさん» 大丈夫ですよ〜!私も今原作のバッドエンド回収とか、他にも分岐のところ見に行ってます。笑 (2020年6月12日 7時) (レス) id: ff25803fe7 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - キミガシネ?…嫌に決まっとるやん。の九重ちゃんのイラスト書いた方ですか?…神ですか? (2020年6月12日 4時) (レス) id: 246a34a862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でででででん | 作成日時:2020年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。