検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:350,689 hit

影山飛雄★4 ページ41

星華@受験生様リクエスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名前は影山飛雄。ここ烏野高校の体育教師(新任)をしている。
まぁ、すぐに辞めることになるだろうけど。

その理由が・・・

「先生!次の体育は何をするんですか?」

「・・・バレーだ」

その理由が生徒である堀川が好きだからだ。
もちろん、この感情を持ってはいけないってことは分かっていた。

でも、それでも俺は…

「?どうしたんですか?難しい顔して」

「!っ…いや、何でも無い。…お前って彼氏いるのか?」

「え〜…いませんよ」、

頬をプクッと膨らませる堀川に、俺の胸は大きく高鳴った。そして、俺の本能が勝手に俺の身体を動かした

「えっ…せん、せ…い?」

近くにあった資料室に連れ込み、壁に押し付けた。逃げれない様にネクタイで堀川の腕を縛った

(俺って…つくづく最低な奴だな)

「堀川、俺は…お前が好きだ」

教師を辞めたって構わない

「教師と生徒だとか…関係ない!」

お前を手に入れるためなら…っ!

「…俺を、見てくれ」

俺は、何をも犠牲にできる

「…先生…」




堀川はしばらく考えこむ様にして俯いた
そして、次の瞬間パッと俺を見た

「私…初めは、自分の感情に土間取っていました。先生と生徒の恋愛なんて…って。憧れかもしれない。先生に優しくされて、勘違いしてるんだって!…でも、先生に告白されて、私思ったんです。先生も私と同じ気持ちだったんだって!」

太陽の様な笑顔が俺の目に映った


「先生!私も、先生が好きです!」


ちゅ…触れるだけのキスを堀川にされた。
これが、幸せってやつなのか

「…これは、周りにバレないように、更に気をつけないとな」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後の話し、知りたいですか?もし、知りたいと思うなら…

牛島若利★4→←○○○★4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BL大好き - 花巻で☆4 オメガバーズ (2017年5月8日 22時) (レス) id: af1fff4145 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 名前の間隔開けて欲しいです。個人的に読みづらいです。 (2017年3月18日 11時) (レス) id: cbb696c236 (このIDを非表示/違反報告)
翠山葉月ノ十四(プロフ) - 最後らへんの影山の話が、「影山飛雄」が「景山飛雄」になっていたり、「気を」が「気お」になっていたりします。 (2017年3月11日 17時) (レス) id: 113142bdb7 (このIDを非表示/違反報告)
莉梦 - 瀬見さんの☆3で。 (2017年3月5日 21時) (レス) id: d5114eb219 (このIDを非表示/違反報告)
ういたま - 星華さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2017年3月5日 17時) (レス) id: 465eb597ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ういたま x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mwgm/  
作成日時:2017年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。