検索窓

------


お互いに干渉しない、ドライな関係。

興味も好意も何もない。




キミの横顔に見惚れて・・・・・・ない。

------

衝動書きです!途中で消しちゃったらごめんね!

ツンデレ×ツンデレの焦ったいほんわかストーリーを書きたいな思う所存。

一部の人は年齢操作アリ。
配信者は誰もやってない設定です。

評価、コメントetcぜひぜひしてね!


※実在する人物や団体とは関係ありません。
※夢小説です、苦手な方は読むのをお控えください


素敵なcssはおもくる。様よりお借りしました
リンク


宣伝
転覆計画【2434】
転覆計画 II 【2434】


2024/04/29
久しぶりに見たらなんか解釈不一致起こしたので少しだけ非公開にしつつ改良します!

なんかピアスしてんのちょっとツボ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。