検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:104,825 hit

83 ページ39

薮side



あれからあっという間に月日は流れてコンサートも始まった。



なんならあと3回でこのツアーは終わってしまう。



あと3回で、伊野尾は表舞台から降りることになる。




ほんとにここまでよく頑張ったと思う。このツアー中はライブ中だけじゃなくてほかの仕事中も何回もぶっ倒れそうになってたけど、持ち前のプロ根性で持ちこたえてた。




そのせいで何回もケンカしたけど笑笑



あれからいい意味でぶつかり合えるようになった俺ら。





お互いに包み隠さず自分の気持ちを言うことで伊野尾も少し気が楽になることが多かったみたい。





「伊野尾、無理すんなよ?」



「ん、分かってる…」




ほんとかよ。


顔色最悪だぞ。




だけど、やっぱりステージに上がればきっちりアイドル伊野尾慧をやってのける。



MCになれば水分を取りに行く振りをして薬を飲ませないといけない。




ライブ中くらい薬のことは忘れさせてやりたいけど、飲まなきゃさすがのこいつのプロ根性でも無理がある。




「遅い、」


「もぉ、やぶうるさい……」


「お前一応な、水分取りに来ただけなんだからちょっとは急げ?」



「…はいはい。ひかるかたかぎが良かった…」



「え?なんて?」



「なんでもないよーだっ」



「あっ!おいこら!急に走るな!」




最近ではこうやってはけた時にふざけられる余裕も出てきた。



しんどいのには変わりはなさそうだけど。





あと、3回。



いや、もう今日は半分まで来たからあと2回。



こいつが悔いなく治療に入れるように、俺らが最後まで1番に伊野尾を楽しませてやりたい

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぱこさん» そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます! (2018年5月1日 20時) (レス) id: e962c1ecea (このIDを非表示/違反報告)
ぱこ - 面白いです!頑張って下さい! (2018年5月1日 10時) (レス) id: 5430c3bb20 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぜらにうむー。さん» ですよね笑笑またなにかあればご指摘よろしくお願いします笑笑ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年3月7日 22時) (レス) id: e962c1ecea (このIDを非表示/違反報告)
ぜらにうむー。(プロフ) - いえいえ! 前にもあったような気がしますね〜笑。この小説大好きなので、何故か言いたくなります笑。これからも更新頑張ってください! (2018年3月7日 21時) (レス) id: fa79175199 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぜらにうむー。さん» すみません!こちのミスです……前にも同じことがあったような笑笑ご指摘ありがとうございます! (2018年3月7日 21時) (レス) id: e962c1ecea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。