検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:86,333 hit

ページ8

伊野尾side


光先輩。
やぶ先輩と同い年で、幼なじみらしい。



ベースが弾けて料理が上手くて、結構どじでギャップもあって。かっこいいし、可愛い。


やぶ先輩とお似合いだと思う。……とっても。




「やぶ先輩はこんな所で何してるんですか?」


「いや、今から空きコマかだら暇つぶしに散歩してた。そういう伊野尾は?」


「あ、僕今日2限で終わりなんですよ」


「へぇ、いいな。もう帰んの?」


「いや、お昼食べて帰ります」


「この後用事は?」


「ない、です」


これだからこの人は困る。
そんな風に気を持たせるようなことしないでほしい。


「うっし、昼飯食いに行こうぜ!」


「へ?」




こうやって突拍子も無いことを言い出すのも。




今日みんなサボりでさ〜なんて話すあなたは気づいてくれないよね、俺の気持ちなんて。



「あのっ!ひかるさん……も、お休み、なんですか?」



これ以上はこの人に近づいちゃだめだって脳が警鐘を鳴らしてるのに。何言ってんだ、おれ



「あー、光は来てたよ」



来てるんだ……なら、おれじゃなくてひかるさん誘えばいいのに。



あ、もしかして喧嘩したのかな。
だからおれのとこに来たのかな。やっぱりおれってそういうポジションなのかな……



「……のお、いのお!」



「ほぇ…」



「大丈夫か?顔真っ青……」



高校生の時のことを思い出してたらしい。
もう、何もかも思い出したくない。人生の中から消し去ってしまいたいくらい、色んな痛い思いをしたから。




もう2度と恋なんてしないって決めたんだ。




「伊野尾、にだから言うけど……その、光とは別れた」







もう、恋はしないって………

いっそのこと(ybin)→←締め付け(ybin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのてん(プロフ) - 更新とても嬉しいです!!甘々なのお話大好きなのでもっと読みたいくらいです笑ゆっくりでいいですし、いつまでも待ってるのでまた更新お待ちしておりますね(^ ^) (2019年8月16日 7時) (レス) id: 0789ee6158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。