検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:86,413 hit

ページ40

伊野尾side



「おーい、伊野尾さん?大丈夫?」



「へ、なにが?」



「いつも以上にぼけーっとしてましたよ」



「いつも以上には余計だろ」



「んで?なにがあったわけ?」



「べっつにぃ。光に喧嘩したの?って聞かれただけ。」



「……なんて言ったの?」



「ん〜、別に喧嘩はしてないよぉ〜みたいな?」



「あっそ。」



「聞いてきたくせに興味ねぇのな」





喧嘩なんて滅多にしないくせにこういう時は決まって喧嘩口調なのはなんでだろう。
それでも喧嘩にならないのはもっとなんでだろう。





「なぁ、」



「なに」



「そろそろ言ってもいいんじゃねぇの?」



「なんで。そもそも秘密にしようって言ったの薮じゃんか」



「まぁそうなんだけど。そろそろ俺が限界っていうか」



「どういうこと?」





相変わらず薮の話は結末が見えない。
付き合い始めて最初に内緒にしようって言ってきたのは薮なのに、なんで薮が限界なわけ?
訳わかんない




「いや、だってさ最近高木とかゆうととかと距離近いしさ、心配なわけよ」




「……俺が好きなの薮だけなんだけど。」



「分かってるけどさ、お前無防備だしひ弱だし」



「ひ弱言うな」



「それに……」





“どんどん伊野尾が綺麗になっていくから”





タイミングよく赤信号で止まっていた車。
急に耳元に寄せられた薮の顔。そして囁かれた小恥ずかしいクサイ台詞。






「……ばかじゃないの」





多分俺の顔真っ赤だ。
触んなくてもわかるぐらい顔が熱い。





「そういうわけなんで、そろそろ公表しねぇ?」



「……しない。俺しか知らない薮でいてほしいから。だめ」



「あ〜〜、もう……そういうとこ。直さなくていいけど俺の前以外ですんなよ」



「意味わかんないけど分かった。」



「それ分かってねぇよな?」



「うるさい……ってか今の右!!」



「あーーっ!!!」






この幸せは誰にも見せたくないし、教えたくない。





もう少しナイショのハナシを続けよう。









end

冬(ybin hk)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのてん(プロフ) - 更新とても嬉しいです!!甘々なのお話大好きなのでもっと読みたいくらいです笑ゆっくりでいいですし、いつまでも待ってるのでまた更新お待ちしておりますね(^ ^) (2019年8月16日 7時) (レス) id: 0789ee6158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。